レオンと静岡旅行 その3

日本平より車で約1時間半、今回のお宿に到着♪

B IMG_5893
アクアペンション クッチェッタさん。
私達は本館から歩いて10秒程の所にある、こちらの別館に泊まりました。

B IMG_5894
なんだかんだで夕食の時間。
わんこ用の食事はないので、お部屋にあった、「ウェルカムおやつ」を持ってレストランへ。
人用のディナーは黒毛和牛サーロインステーキコース。
お肉本来の美味しさがぎゅっと詰まっていて、それはそれは美味しかった!

B IMG_5910
翌日、ホテルの前で朝食前にお散歩。
どんより空だけど~

アクアペンション クッチェッタさん、食事は美味しいし、お部屋は広いし、掃除もキレイにされているし良かったのですが、困った事がひとつだけ。
部屋の写真はないのですが、今回は”洋館D”のお部屋に泊まりました。
レオンはいつも床で寝ています。
私はベッド。
今回は床に毛布を敷いてあげたのですが、翌日、レオンは寝不足の模様。
夜中もウロウロしていたようで・・・
高いベッドだったので、顔が全然見えなくて落ち着かなかったのかな・・・
今までそんな事なかったのに。
今度は気をつけなくちゃ。
ごめんね、レオン。

2日目は、本来の目的地!の前にちょっと寄り道。

B IMG_5914
ここは、うなぎパイファクトリー
工場に入る前からバターのいい香りが♪
工場見学は当日受付可で、無料。
しかもミニうなぎパイ付!
めっちゃ素敵やん(´∀`人)

そしてやっとこの旅行の目的を果たしに。

B DSCF7363
レオンの足型をとっています。
スタンプ台に足をギューってしてインクをつけて、紙にギューっと押し付ける。

B DSCF7365
後ろ足の足型をとっている時。
顔が(笑)
なに・・・すんねん・・・
レオンが頑張ってくれたおかげで、スムーズに足型をとる事が出来ました。
レオン、お利口さんやぁ

今回も思い出いっぱいの旅行になりました。
愛犬と一緒に旅行なんて、本当に贅沢だなぁと思います。
またレオンとおでかけする為に、節約頑張らなくちゃ。
【 2015/04/09 】 おでかけ*静岡* | TB(-) | CM(4)
あれー!私が行きたいとこリストの上位にランキングされてるペンションだぁ~
いいなぁ♪行ったんですね♪
私にとっては静岡はちょうど家との真ん中で、中途半端な位置なので、ホームページとかで素敵なのはチェックしてるけど、行くチャンスがないんです。
でも、お料理含めてぜひ行ってみたいです。
レオンちゃんよかったね~
【 2015/04/09 】 編集
こんばんは~

おお!
足型ですか~
確かに、、、取っている時のレオンくんのお顔…
何すんねんって感じ(笑)
でもお利口ですね(*´∇`*)
どんな感じに仕上がるんだろう?
楽しみにしてますねー!
【 2015/04/10 】 編集
ちびママさん
アクアペンション クッチェッタさん、良かったですよ。
目の前はドーンと浜名湖。
晴れてたらレストラン・お部屋から浜名湖がキレイに見えると思います。
食事も美味しかったですよ~

ただ、お部屋の床がすごく冷えるので、愛犬が寝る所には厚めの毛布を何枚か敷いてあげた方がいいと思います。
【 2015/04/10 】 編集
菜のかさん
「男の子なんだから、我慢しなさい!」と私に言われたけど、やっぱり嫌だ・・・と思っているレオンです(笑)
レオンが頑張ってくれたので、素敵なものが出来ると思います。
楽しみです♪
【 2015/04/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?