
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷子の先にあるもの 前半

最近、すっごくバタバタしています。
レオンにお留守番をお願いする事もしばしば。
そんな中、昨日は久しぶりに皆でおでかけして来ました!

5月6日のゴールデンウィーク最終日、奈良県御所市と大阪府南河内郡千早赤阪村との境目にある金剛山へ。
車を第2駐車場に止め、バスローターリーを抜け、金剛山ロープウェイ千早駅へ向かいました。

B IMG_6024
駐車場から千早駅までは結構な坂道。
うん。
山だもんね。
それにしても、わんこも一緒にロープウェイに乗れるのは嬉しいな♪
小型・中型犬は200円、大型犬は400円。
無料でゲージも貸してもらえます。
(ゲージ内は何も敷いていないので、ペットシーツを持って行くといいと思います。)

B IMG_6026
レオンにハウスを命じて。
ちょ!?

B IMG_6030
千早駅から金剛山駅までは約6分。
緑の山々が夏を感じさせます。

金剛山駅からはハイキング。
ほとんど坂道。
ちびっこからご年配の方まで、たくさんの方とすれ違う度に私、思いました。
皆、元気過ぎ!!
おねぇちゃんが運動不足なだけでしょー
だよね。

そして金剛山駅から歩くこと約1時間。
広い場所があったのでお昼に。
テントを広げて、お弁当を食べ、ちょっとお昼寝。
楽しいなぁ。
みんなでのんびりするの。

B IMG_6045
寝ちゃうの?
うん。
だからレオン、見張りよろしく!

ご飯を食べてゆっくりしたら、辺りを散策。
ん?なんか人が多いな…
そして目立つ看板を発見。
ん?金剛山頂・・・?
ここ、山頂!?

B IMG_6050
どうやらすでに山頂に到着していたようです。
何?このフリーダムな感じ・・・

そしてそんなフリーダムな私達に更なる予想外の事態が!
その事態とは一体何なのか!?
後半を待て!
え?別に興味ない?
いやいや、そんな事言わず!
どうかお待ち下さい。

つづく。
【 2015/05/07 】 おでかけ*大阪* | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/05/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?


