
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy brand new days.

かなり個人的な事なのですが、この度結婚する事になりました。
今までも度々出ていたのですが、登場人物がひとり増えます。
その名は・・・ちーちゃん!
よろしくお願いします。

ちーちゃんは私のレオンに対する溺愛っぷりを理解してくれる、とーっても素敵なひと
とは言っても、ちーちゃんもすでにレオンの魅力にやられてるんですけどね~(笑)

6月にあげた結婚式は、愛犬達も写真撮影だけは一緒に♪
本来はダメみたいなんですけど、ちーちゃんパパが式場の方と交渉して下さって・・・
(レオンはちーちゃんパパ&ママにも可愛がってもらってます。ありがたや~)

B 0035
ちーちゃんの愛犬ナナちゃんと、私の愛犬レオン。

そうそう!
以前静岡に行ってレオンの足跡をとった事を記事にしたのですが、行った理由はこれです。

B 0250
レオンの足型が彫られた結婚指輪
足跡がぐるりと一周、歩いているように彫られています。
接写がとれなくて全く分からないですけど。

それと今回、両家への贈り物として作った3連時計っていうのがあるんですけど、私のお気に入りなのでご紹介します
※3連時計とは、1枚の板から作る木目の繋がった時計の事です。

B 20150601_204816
じゃーん!
わんこがいっぱいでしょ♪
数字にホネが隠れていたり、わんちゃんが隠れていたりするんです。
わんこの文字盤&イラストは木の暮らし大阪店限定デザインで、行って作らないと選べません。

こんなわんこワールド満載でも許されて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
それにしてもレオンはみんなに可愛がってもらってるなぁ。

引越しや日々に追われていてブログが滞っていたけれど、これからまた頑張ります。
みーんなの思い出をたくさん残さなくちゃ!
楽しみです。

B 0071
Happy brand new days!
【 2015/07/15 】 未分類 | TB(-) | CM(6)
ゆきさんご結婚おめでとうございます。
レオンくんは沢山の人に愛され、可愛がられて幸せですね。
レオンくんの足形が彫られた結婚指輪そんなのがあるなんて初めて知りました。私もクレアの足形で作ってもらいたいです。普段は指輪はしないんですがクレアの足形が彫られた指輪なら肌身離さず付けます(^.^)差しつかえなかったらお店の名前を教えて下さい。
これからもブログ楽しみにしてますね。

この暑い中26日ミスチルのライブに行って来ます。かなり前列の席なんで今から滅茶苦茶楽しみです!
【 2015/07/15 】 編集
クレアままさん
クレアちゃんはお元気ですか?
夏に負けないように、モリモリご飯を食べて体力を落とさないようにしてね!とクレアちゃんにお伝え下さい(*_ _)

お祝いコメントありがとうございますi-175
レオンには魔力があるんじゃないかと、最近本気で思っています。
すんごい人見知りなのになぁ。

愛犬の足型を彫ってくれる工房はOreficeria高林さん
http://www.kazaria-t.info/
実は工房のブログにレオンが載っているんですよ~
ちなみに出来上がりはこちらをご参照下さいませ♪
http://zexy.net/ring/c_7770011713/shohin/s_4009769765/
見られるでしょうか・・・?

ミスチルの前列の席は戦場ですので、くれぐれも気をつけて下さいね!
【 2015/07/16 】 編集
クレアにメッセージありがとう。今月13日に13歳になりました。目指すは20歳です!

お店の情報もありがとう。出来上がりを見たらますます欲しくなってきました。工房のブログも見ましたよ。
レオンくんの「何するんですか?」って顔が最高でした。

ミスチル戦場なんですね。頑張って参戦して来ます!
【 2015/07/16 】 編集
ゆきさん、そうなんですか!
おめでとうございます。
ステキですね~
レオン君もパパが増えてうれしいね。
あれ~?
じゃあ、家、近くじゃなくなっちゃったのかな~
とってもステキな結婚式の写真ですね。
大阪で?
ふーん、ステキな場所ってあるんですね。
ともあれ、これからもパパとママとワンコの生活、幸せいっぱいで楽しんでくださいね~
ブログも書いてね~
【 2015/07/16 】 編集
クレアままさん
クレアちゃんはうちのジャック(ラブラドール)と半年しか変わらないんだ!
うちも目指せ20歳ですよ~
クレアちゃんが20歳になったらお祝いさせて下さい!
クレアちゃんの大好物を持ってお家におしかけちゃいます~

全然関係ないけどクレアちゃんってお名前、めっちゃ可愛いですよね~
改めて思いました。
女の子らしいし、名前の響きもいい。
センスがよくて、オシャレで素敵やわぁ。
【 2015/07/17 】 編集
ちびママさん
お祝いコメント、ありがとうございますv-22
お家は目の前に引越ししたので、何にも変わっていません(笑)

レオンは旦那の事、基本的には好きなんですけど、旦那はいっつも「レオン!レオン!」ってすぐ呼んでナデナデするので、それがレオンは嫌みたいです。
でも放置されてるとさみしいらしく、旦那におもちゃ持っていってますけど~

おでかけ先、ちびママさんのブログを見てまた参考にさせていただきます。
いつも素敵な所におでかけされているので♪
【 2015/07/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いくつになったの?


