
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新婚旅行 IN 北海道 その1

7月22日~25日まで、北海道に行って来ました。
新婚旅行とか言うやつです。
(本当はキタキツネに会いたいツアーね!)
レオンはトレーナーの先生の所でお泊り。
ジャックの時から、それはそれはお世話になっている先生なので安心して預ける事が出来ました。

3泊4日のスケジュールはこんな感じです。

【22日】 千歳空港-白い恋人パーク熱気球係留フライト星野リゾート トマム
【23日】 星野リゾート トマム-幸福駅-旭山動物園-白金温泉ホテル
【24日】 白金温泉ホテル-青い池-ファーム富田他-小樽
【25日】 小樽-支笏湖-千歳空港

初日、空港に着き、レンタカーを借りて向かった先は白い恋人パーク。

B IMG_6218
ここではお絵かきクッキー体験をしました。
手前のが私の~♪
ちーちゃん、クッキーのど真ん中に自分の名前だけを書いてた。
「なんで自分の名前だけ?」って聞いたら、「ゆき」も書くよって。
いや、IN 北海道!とか、恋人パーク来た!とか書かないの?って聞いてるんだけど(笑)

あ、そうそう!
白い恋人パークでオススメのお土産があるのでご紹介しますね~

B IMG_6342
じゃーん!
白い恋人クッキーのマグネットです。
めっちゃリアルで可愛いでしょ
で、レオンに見せたら

B IMG_6343
食べた!
クンクンして、食べられるかどうかの確認はしないんでしょうか・・・
かたい!
そりゃそうだ。
マグネットだもん。

B IMG_6256
と、旅行日記に戻りまして。
白い恋人パークを後にし、次に向かった先は熱気球体験です。
バーナーの音が頭上でゴォーってして、ぐんぐんあがって行くのでちょっとビックリ!
係留だったけれど、とっても楽しかったです。
浮力を実感する、貴重な体験が出来ました

そして今回、雲海を見る為に星野リゾート トマムに泊まりました。
自然現象なので見られる確立はそれほど高くない。
この時の結果は・・・

B IMG_6269
真っ白の世界~
雲の中にいる感じでした。
雲海が見れなくて残念だったけど、雲海ココアがおいしかったからいいかー

続きます。
【 2015/07/28 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
北海道、いいな~
以前、彼と行った3泊4日のレンタカー旅行思い出す~
その時もフリーで泊まる場所とか決めたから、トマム泊まったよ~
もう17年近く前だけどね。
また行きたいな~
ゆきさんの旅行記見て、そう思いました。

幸せになってね~
【 2015/07/28 】 編集
ちびママさん
北海道にもう一度行きたいなと思いつつ、それよりもレオンをお留守番させて行きたくない!!と思うので、きっと行かない(笑)
遠いですしね~北海道。
レオンを連れて近くの公園に行く方が、私はいいかな♪

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
夫婦二人でレオンを幸せにしますっ!
【 2015/07/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの?


