
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dog cafe 11

家のすぐ近くにドックカフェがあると知り、行って来ました。
座席数が限られている上にちーちゃんお気に入りのお店なので内緒にしたいんですけど、素敵なお店なのでご紹介させていただきます☆

B IMG_6417
Dog cafe 11さんです。
白の外装に、青の配色がステキ
実はこの日で2回目。
ちーちゃんがここのコーヒーを気に入ってて、数日前から「日曜日はレオン!一緒に行くぞ!」とレオンと約束してました。
そして当日は席が埋まったら困るからと、オープン前に着くよう出発。
かなりのファンですな(笑)

B IMG_6419
料理はもちろん、コーヒーが美味しい(ちーちゃん談)、値段がお財布に優しい設定、ママさんはとっても明るくて優しいし、ついついゆっくりしてしまいます
あのっ!
わんこメニュー、上から下まで全部おねがいしたいのですが!

あーあ。
レオンの自宅警備の時給10円なのに。

B IMG_6425
で、ミートパイ食べて、

B IMG_6434
さつまいものケーキを食べさせてもらったレオン。
支払いは「俺が払ったる!」とちーちゃんがしてくれました。
レオン、よかったなぁ

B IMG_6436
この日はお天気が悪かったので、帰って来てみんなでゆっくり。
レオンはクーラーのあたる、一番涼しい所でお腹も満たされ、幸せそうに寝ていました。
涼しくなったらお散歩がてら、歩いてお店まで行けるなぁ。
それもまた楽しみだね♪
【 2015/08/31 】 おでかけ*大阪* | TB(-) | CM(6)
あら、素敵!
とっても素敵なお店ですね。
どこかの駐車場にあるとか?(背景が・・・)
お店の中も素敵なんでしょうね。
お気に入りのお店が見つかってよかったですね。
これから何回通うことになるんでしょうか・・・
【 2015/08/31 】 編集
ちびママさん
お店は角にあって、横はコインパーキングです。確か。
店内はテーブルが2つと、こじんまりしたお店です。
ドッグカフェって価格設定が無駄に高いけど、ここは良心的な所がいいです♪
涼しくなったら朝の散歩と言いつつ、目的がココになりそう(笑)
【 2015/09/01 】 編集
ありがとうございます
お店の写真、綺麗に写して頂いてありがとうございます!
まるで看板犬の様な、ちゃんとお座りしてくれているレオンくんがイイ感じですね~
レオンくん!
また遊びに来てね~
おやつの件は了解!!!(笑)
【 2015/09/01 】 編集
shimaさん
本当に白と青が印象的な、ステキなお店ですよね♪♪
涼しくなったら朝のお散歩の時に寄れるので、とっても楽しみですi-189
それはそうと、この間のさつまいもケーキちょっと量が多い気がしました。
サービスですか!?
もしそうだったら普通量で大丈夫ですので!
レオンは与えただけ食べるので、いっぱいあげるとタヌキになってしまうおそれがッ!!
【 2015/09/01 】 編集
さつまいもケーキ
いつもの量ですよ~
レオンくんが待ち遠しそうだったので、早くに冷ます為にいつもよりちょっぴる小さく切ったので、それで多く見えただけかと(^o^;)
【 2015/09/01 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/09/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いくつになったの?


