スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年秋 滋賀旅行 後半

B IMG_6533
今回のお宿はオーベルジュメソンさん。
ペットの為の宿ではないのですが、ペット同伴可のお部屋があります。
ゆっくりとした時間を過ごせるのと、フレンチ料理が食べられると言う事でここに決めました。
コンセプトが”何もしない贅沢を味わう篭れる宿”だけあって部屋にはCD、DVDが置いてありました。
何かあるかなぁ~と引き出しを開けてビックリ。
「こ、これは!!」と手をプルプルさせて見つけたDVDがこちら。

B IMG_6534
名犬ラッシー
今までずっと見たかったのですが、レンタルショップに置いていなくて見れなかったんです。
こんな所で見られるとは!

で、見た感想。
72年も前なのに、これだけの事を犬にさせられるってすごい。
でもプロの演技指導(誘導)と犬の知能がかなり高かったとしても、これほど操れるものなのか・・・
レオンはとびきり賢いと思っていたけれど、レオンなんて・・・へなちょこや!と思った飼い主達でした。

ま、可愛いのはレオンですけどー

翌日はスーパーに寄ってからカーメルビーチクラブさんに向かいました。

B IMG_6537
この日のランチはBBQ♪
レオンの目線の先にはレオン用の安めのお肉&私達用の近江牛があります。
お肉・・・よだれが出ちゃう・・・
スタイして!スタイ!!(スタイ=よだれかけ)

B IMG_6539
待てと言われたけどお肉を見ると待てないので、わざとお肉から視線をそらしてます。
近江牛も入ってるから味わってよ!?と言ったもののすぐに完食してて、「次は味わうから~」とおかわりを要求するレオン。
・・・アスパラどうぞ。

B IMG_6548
カーメルビーチクラブさんの目の前には琵琶湖が広がっています。
BBQを終えて、ちょっと琵琶湖周辺をブラブラお散歩。
途中で私の体調が崩れて来たので早いかなと思ったけれど帰る事にしました。

いつもだけど、今回も運転手さんありがとうございました!
このままだと私、ペーパードライバーになりそうですよ(笑)
【 2015/11/27 】 おでかけ*滋賀* | TB(-) | CM(3)
いいなぁ~
オーベルジュメソンさんへ行かれたんですね。
いいなぁ~
私はランチで2回ほど行きましたが、宿泊予約はとれたことがありません。
ステキな別荘地にあり、私は一辺で比良が好きになりました。

お元気そうで何よりです。
心配してました。
【 2015/12/02 】 編集
ちびママさん
オーベルジュメソンさんに泊まろう~と思ったのが結構ギリギリ。
もちろん土日なんて空いている訳もなく、夫婦お互いに有給を使って行って来ました!

私は元気ですよ♪
唯一心配な事は体重増加ですi-201
5ヶ月間、毎朝吐いていたのがやっと落ち着いたのはいいものの、いっぱい食べてしまって・・・
【 2015/12/03 】 編集
新年おめでとうございます。また遅ればせながらご結婚おめでとうございます。今年もいい年になりますよう!
【 2016/01/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。