
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオンに伝えたい事

最近、お花見ばっかりしているゆき☆★です♪
土曜日はお弁当を持って大仙公園に行ってきました!

B IMG_6616
ちょっと遅かったかなぁ~と思ったけれど、結構いい席を確保出来ました!
レオンもなんだか楽しそう(´∀`*)
僕のお弁当は何だろ~
うん。
分かってた。
少し早いけれどお昼にしますか。
レオンにも、ちゃんとおにぎり作ったよ!

B IMG_6619
キュウリのおにぎり(笑)
キュウリのおにぎりですか・・・
だってレオンにあげられるやつ、何にもなかったんだもん。
食べるでしょ?
食べる。

大山公園は広い原っぱもあって、ちびっこ達でいっぱい。
さすがにレオンを走らせる訳にはいかないので、

B IMG_6620
テントの中で、おやつ待てゲーム開催。

B IMG_6622
あと、トランプをしたり、お昼寝をしたり、レオンをモフモフしたりして過ごしました。

B IMG_6624
とってものんびりな休日。
この平和ももう少しかも…と思うと、レオンにちょっと申し訳なくなったりする。
(ちっちゃな怪獣さんが、もうすぐ我が家にやって来ますからね…)
レオン、構ってあげられる時間が少なくなっちゃうけど、ずっと大好きだからねー!!!
【 2016/04/04 】 おでかけ*大阪* | TB(-) | CM(2)
おかえりなさい
待ってましたよ。ゆきさん。
レオンちゃんの元気な姿が見られてうれしいです。
レオンちゃん、わかってくれていると思いますよ。
そして、良い兄弟(レオンちゃんがお兄さんだね)になると思います。
赤ちゃんと同じようにレオンちゃんも忘れず愛してあげてください。
koroはmikanが来たとき、とてもショックを受けていました。
でも、mikanが来てもkoroが大切だよ!って伝え続けたら、ちゃんとうまくやってくれるようになりました。
僕、捨てられちゃうの?って思わなければ大丈夫と思います。
お忙しいでしょうが頑張ってくださいね。
【 2016/04/05 】 編集
ちびママさん
いつもありがとうございます♪

レオンは賢い子だから分かってはくれるだろうけど、我慢させてしまう事が目に見えているのでちょっと申し訳なくなるんですよね~
でもま、悩んでも仕方ない事で、私が怪獣さんとレオンに上手く愛情を注げるように頑張るしかないですよね!
でもそうなると、旦那はもう放置プレイ決定だな(笑)
【 2016/04/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?


