岸和田観光農園

この日はレオンも一緒に手ぶらでBBQが出来る岸和田観光農園さんに行って来ました!
入園料等は不要で、手ぶらプランは大人1人¥1,800(持ち込み自由にOK)

B IMG_6627
BBQは11時から出来ます。
私たちは10時半ぐらいに着いたので駐車場も待つ事なく、席も選び放題でした♪
(いちご狩りもやっているので、いちごシーズンは早めに行かないと色々と混みます

B IMG_6626
席は1階、2階とあるのですが、桜を見ながらBBQが出来るこちらの席をチョイス。
あ!わんこは別にキャリーに入れなくても大丈夫ですよ~
後ろの柵の下に、リードを繋ぐ事が出来る金具があります。

B IMG_6631
炭とかも全部セットしてくれるし、本当に楽チン♪
私達は食べるだけだ!
(お肉がいいけど、ピーマン食べなさいって言われるかな・・・)

B IMG_6644
来る途中でスーパーに寄ってお肉を買って来たんですけど、プランについているお肉が一番おいしかった!
レオンにもちゃんとあげましたよ~
焼けた♪焼けた♪
最近、レオンがマジでタヌキに見える。
シェルティのハズなんだけどなぁ・・・

B IMG_6642
被毛が立派だからそう見えるの!と言い張っているものの、そろそろその言い訳も限界が近いような(笑)

ここの施設はBBQといちご狩りだけなので遊ぶ所はありません。
なので、食べたら水ナスを購入してしゅっぱーつ
岸和田観光農園の近くに”愛彩ランド”って言う農産物直売所があるのですが、わんこ連れ禁止なので行かれる方は注意して下さい。

どこか公園に行ってお散歩を~と思ったのですが、付近の駐車場代があまりにも高くて、

B IMG_6649
結局、堺の海とのふれあい広場に。
レオンはいつものように遊ぼ~♪ってお誘いはするものの断られ、上に乗ろうとしてくる子には吠えて怒り狂い、追い払ってました。
レオンは乗られるとすごく腹が立つみたいで。
乗られると上下関係で下になっちゃいますからね~

レオンのモットーは”みんな平等で喧嘩はせずに、仲良く遊ぼう”なのです。
うんうん、もうすぐやって来るチビ怪獣にも教えてあげてね、おにいちゃん(* ´ ▽ ` *)
それと、ご飯は残さないように!だよね♪
【 2016/04/14 】 おでかけ*大阪* | TB(-) | CM(1)
素敵な場所
いいところがあるんですね、岸和田に。
知らなかったなあ。
知らないところ、たくさんあるなぁ、まだまだ。
でも、もう遠い場所になっちゃいました。
ちび怪獣さんが登場しても、レオンちゃんの遊び相手になってくれるといいですね。
【 2016/04/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?