a new family

家族が増えました!

B IMG_6699
名前は『ようた』です。
これからは、レオン&ようたとの生活を綴っていこうと思います。
改めまして、よろしくお願いします(*^^*)

実はレオン、赤ちゃんを見た事がありません。
なので、初めて見る赤ちゃんにレオンはどんな反応をするのかなぁとずっと考えていました。
絶対に攻撃はしないと分かってはいたんですけどね。

そして初対面の日。
レオンの反応はと言うと・・・
遠巻きに様子を伺い、そして逃げました(笑)
いや、あんたの方が3倍以上も大きいんだから!

2週間経った今は少し慣れてきたものの、ようたを近づけると逃げます。
動画サイトで赤ちゃんをあやす犬っていうやつありますよね?
あれを夢見てるんですけどf(^^;

B IMG_6656
レオンの気持ちがよく分かる写真(笑)

まだまだ距離があるけれど、いつかは仲良くなれるといいね~
そのうちオヤツの奪い合いしたりして( ̄∇ ̄)
そんな日を夢見て、子育て頑張りたいと思います。
【 2016/05/23 】 レオンとようた | TB(-) | CM(2)
ゆきさんご出産おめでとうございます。
レオンくんようた君にどう接して良いのか分からず戸惑ってるんでしょうね。
心優しいレオンくんだからその内ようた君の面倒を見てゆきさんをサポートしてくれると思います。
毎日暑い日が続きますがゆきさんも体調を崩さない様にして下さいね。
【 2016/05/24 】 編集
クレアままさん
クレアままさん、こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございますi-260
クレアちゃんも、ママさんもお元気ですか?
季節の変わり目は変化が大きいので、体調には気をつけて下さいね。
私とレオンはしっかり寝て食べているので元気いっぱいですよ(笑)

レオンはまだ戸惑い気味ですが、ゆっくり慣れてくれたらいいかなと思っています。
早くみんなで公園に遊びに行きたい(^^)
【 2016/05/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?