
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのおでかけは

日曜日は、みーんなでコスモスを見に行ってきました!
みんなで遊びに行くのは初めて。

B IMG_7353
とよ○○スモスの里ですよー
とよのコスモスの里ね。
ここのコスモス畑の中はたくさんの道が枝分かれしているので、立ち止まって写真を撮っても大丈夫。
塞がっていたら違うルートを選択しちゃいましょー♪

B IMG_7329
道幅も結構広くて、うちのベビーカーは横幅が53cmもあるんですけど通れました☆
ようたくん、ようたくん、おもちゃよりもコスモスを見て!

B IMG_7345
わんこ入園OKだったのですが、予想以上にわんこがいてビックリ!
大きいわんこもいました。
わんこも家族の一員として一緒におでかけを楽しめていいね
こんな所がもっと増えるといいのになぁ。
お花畑が似合う僕

B IMG_7335
くははは!
かーちゃんのマネ?

B IMG_7422
まだ記憶には残らないんだろうけど…
皆と一緒だし、楽しい気持ちではいてくれるかな?

ずっと暑くて秋はいつ来るの?と思っていたけれど、コスモスを見て秋の訪れを感じました。
次は味覚の秋を感じたいです(笑)
【 2016/10/07 】 おでかけ*大阪* | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いくつになったの?


