
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログの主役、復活?

B IMG_7587
昨日は兵庫県西宮市にある山のパン屋 Daddys Bakeryに行って来ました。
ここに来た理由は、テラス席はわんこOKだった事と、わんこパンがあると知ったからです。

B IMG_7585
もちろん買って来たでしょ。
早くちょうだい。

残念ながらわんこパンは売り切れ。
次に焼けるのは2時だって(この時は12時でした)

何もない山の中にあるのに次々とお客さんが来ていて、大繁盛していました。
パンの種類も悩むぐらいいっぱい!
量産の為の添加物には頼らないそうで、買って帰ったHONEYというパンの原材料は【小麦粉・蜂蜜・卵・バター・赤穂粗塩・生酵母】と書かれていました。
ほんのり甘味があってフワフワで、とってもおいしかったです(^^)
また行きたいな~

B IMG_7598
とってもおいしいパンをお腹いっぱい食べたので、次は運動しなきゃという事で甲山森林公園に来ました。
実はパン屋さんの向かいで陶器市をしていて、覗くと焼き芋をタダでもらいました。
この焼き芋はレオンのおやつ。
レオンには内緒です。

B IMG_7599
ねぇーねぇー、ちーちゃん。
焼き芋持ってるでしょ。
僕、知ってるんだからね!

後でな。
・・・なんて会話しているようでした。
ま~お芋は匂いでバレバレですよね(笑)

B IMG_7613
園内に入り、少し歩いたので休憩。
パンの代わりにレオンに焼き芋を捧げましょう。

B IMG_7620
お散歩楽しそうね。
焼き芋、うまかったー
そっち!?

公園のご紹介☆
ここの公園はなだらかな坂道になっています。
重いベビーカーを押しながらは結構な運動になりました。
でも舗装されているし、あちこちにベンチはあるし、トイレもたくさんあってとてもよかったです。
それに園内もトイレも、ちゃんと清掃されていて本当にキレイな公園でした。
あとね、駐車場がタダ!(これ重要
帰る頃(2時半ぐらい)には駐車場待ちの車がずらっと並んでいたので、行くなら早めがいいと思います。

B IMG_7628
ようたも公園、楽しみましたよ。
ほとんど寝てましたけど。

今度行った時はわんこパン、ゲットしたいです。
また近々連れて行ってちょーだい!
とーちゃん。
【 2016/11/14 】 おでかけ*兵庫* | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの?


