
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようた初のお泊まり旅行 その2

今回の宿は、何度もお世話になっているホテル アルビオンさん(旧:プチホテル山)

B IMG_7776
部屋を案内してもらっている時も、ロビーに行く時も、ちょっと駐車場へ行く時も、とにかくすぐにレストランへ行こうとするレオン。
そりゃ何度も来てるから覚えてるよね~
でも夕食はまだですよ。

B IMG_7773
夕食の前にちょっと運動させようと併設されているドッグランへ。
夕食何かな~?
だからまだだってば!

B IMG_7781
お部屋に戻って、お風呂に入って、そしてやっと待ちに待ったディナー。
ようたくん、レオンのササミジャーキー取ったらダメですよ。

1日目はこうして終了。
そして2日目。
ようたは夜泣きする事もなく、みんなもしっかりと睡眠をとれたご様子。

B IMG_7794
オムツを変えようと置いたら一瞬で眠りに落ちてた。
あんたはのび太くんか。

朝食を8時に食べ、8時半には早々とチェックアウト。
そして、うずしおクルーズへ向かいました。

B IMG_7881
今回乗った船はこちらの咸臨丸(かんりんまる)
あ!レオンは乗船出来なかったので、車で待機していました。

B IMG_7853
大鳴門橋をバックに。
他の観光客の方はあっちに行ったり、こっちに行ったりしていましたが、私達はようたとのんびりとクルーズを楽しみました。
うずしおも見れて楽しかったです。
クルーズの後は道の駅うずしおへ。

B IMG_7882
ここでは2013年全国ご当地バーガーグランプリで1位をとった【あわじ島オニオンビーフバーガー】と、2014年2位をとった【あわじ島オニオングラタンバーガー】が食べられます。
こちらが1位のハンバーガーになりますです。
行列が凄すぎて、私達は食べなかったんですけどねー
今度行った時に食べよーっと。

まだ続きます。
【 2016/11/23 】 おでかけ*兵庫* | TB(-) | CM(2)
淡路島~
ようたくん、初めての旅行ですか。
すっかりレオンちゃんは先輩ですね。
うずしおのバーガー、食べましたよ。
淡路島玉ねぎが甘くておいしかったです。
プチホテル山さん、名前が変わったんですか?
経営者が変わったのかな。
淡路島、大好きな場所でした。
日帰りでも行けるけど、帰りが混んじゃうので泊りがいいな・・・と思ってました。
レポ、楽しみにしています。
【 2016/11/23 】 編集
ちびママさん
いいな、いいなー
ハンバーガー食べたんですね。
私も今度行ったら食べます!
淡路島の玉ねぎ、おいしいですもんね♪

そうそう。
淡路島は近くていいんですけど、帰りがね・・・
私も結構避けている道です(笑)
【 2016/11/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?


