
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようたのサンタさんは何人?

先週はクリスマスでしたね!
皆さんの元にはサンタさん来られましたか?
我が家はとーちゃん、かーちゃん、ようた、レオンの皆にサンタさんからプレゼントがありました

B IMG_8224
後ろのクリスマスツリーは、ようたにメロメロの叔父さんが買ってくれたもの。
実はようた、叔父さんの彼女ちゃんも虜にしていて、よくプレゼントを貰っています。
かわいこちゃんに貢がせるとは…

B IMG_8230
このレオン、なんか可愛く撮れた。

B IMG_8318
ディナーを食べて、お待ちかねのクリスマスケーキ
ようたはまだケーキを食べられないので、苺サンタさんを別添えで頼んでおきました。
(苺の体の上に、砂糖で作られた顔が乗ってる)
これなら苺だけ潰してあげられるもんね。
それたべる!!
苺、まだ食べた事ないのに、食欲?好奇心?旺盛な我が子。

B IMG_8332
ケーキを食べた後はプレゼントを皆で開けました。
ようた、それとーちゃんの。
きっとウマイもんやろな~
レオンにはオヤツと、ストレス発散用の木の棒(桜の木で出来たドッグトイ)だよ。
食べて噛んで、ストレス発散してって事だね。

B IMG_8397
翌日、とーちゃんのプレゼントの中に飛行機があったので公園で飛ばしました。
輪ゴムを捻って飛ばす、昔ながらのやつ。

B IMG_8415
レオンはひたすら追いかけていました。
これ、ラジコン買ったら散歩が楽になるんじゃね?(笑)

今年のクリスマスは皆楽しめたみたいでよかった♪
来年も楽しいクリスマスが来ますように。
【 2016/12/28 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの?


