
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は実家に遊びに行きました。
自転車で5分とかからない距離にありますが、雨がパラついていたのでレオン王子が濡れない様に車で

B DSCF4629
うん。VIP待遇。
苦しゅうない。おやつも用意してたもれ。
あら?あなたは箱入り息子ですが、箱が段ボールですのよ?ご存じなくて??

B DSCF4633
雨も上がっていたし、ジャックが退屈してたので一緒に目の前の公園をお散歩しました。
ジャック「さんぽ~さんぽ~♪おやつ~おやつ~♪」←拾い食いの常習犯

B DSCF4637
お散歩サイコーな感じ?
ジャック「今日は何かいいもの落ちてるかなぁ」
レオン「いいもの落ちてた事あったの?」
ジャック「秋刀魚とかコッペパンとか、食パン3枚入りとか、カメとかかな~

ペットがペットを拾ってきました。ヤメテ・・・

B DSCF4642
レオンはジャックに対しては一切遠慮しません。

B DSCF4641
レオン「僕もお水のむー」
ジャック「・・・」

ジャックは優しいので怒らないんですよ♪
ジャックにしたらレオンは孫みたいなものですからね~
でもあまりにもジャックが怒らないから、レオンがやりたい放題になってるんですけど
なぜかジャックに対してのみ。
ジャック!一度バシっとレオンに言うのよ!
ジャック(そんなん怖すぎて言えるかい・・・)
【 2011/09/17 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?


