
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mr.Children STADUM TOUR 2011

ミスチルのライブに行って来ました!!
私のだぁいすきなミスチル
なかなかチケットをとる事が難しく、今年は一般発売でなんとかゲットする事が出来ました☆
私がミスチルにハマったのは忘れもしない高校2年生の時。
”シーソーゲーム”がきっかけでした。
それからはずーっと桜井さんのファン(〃'∇'〃)ゝ

B DSCF4647
チケットの一般発売日は携帯に噛り付き、頑張ったのです~

B DSCF4652
場所はここでーす!
地下鉄も道も激混み・・・だって5万人でしたもの・・・

B DSCF4662
グッズももちろん並びます。

今回は16th Album "SENSE" がメインでしたが、他にもたくさん歌って下さいました

ニシエヒガシエ、君が好き、Replay、LOVE、HERO、未来、星になれたら、Tomorrow never knows、終わりなき旅、それと新曲 ”かぞえうた”

今回はReplayに酔いしれました

もうすぐ20周年を迎えるミスチル。
今までで184曲もの歌を世に送り出したそうです。
ライブでは桜井さんが「この184曲の内の1曲でも、つまづいた時に背中を押すきっかけになってくれればいいな」と話しておられました。
ミスチルの曲に支えられた事・・・いっぱいあるなぁ~
これからも私はずっとミスチルのファンなのですよ~!!←叫んでみた(笑)

いつもいつも支えてくれる桜井さんありがとう
また毎日の日々を頑張れそうです♪

あ、大好きな愛犬レオンはと言うと、桜井さんへの愛には勝てず、実家でお留守番させられちゃいました(笑)
B DSCF4649
ジャック「また来たんか・・・」
レオン「えへー」
【 2011/09/19 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
おはようございます
おはようございます。

レオン君はレトリバーと仲良しですね。

うちもそうなんですけど、
シェルティーはレトリバー好きが多いのかしら?

ミスチルのコンサートうらやましい!!
なかなかチケット手に入らないです(T_T)
【 2011/09/20 】 編集
koaporoさん
うちは(近くの実家に)ラブラドールがいるので、どうしてもラブ友が多いんです(*^_^*)
トレーナーの先生のわんちゃんも黒ラブだし☆

ミスチルとってもよかったですよi-189
また桜井さんに会えますよーに☆

【 2011/09/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?


