B DSCF4654

名前:ペッパーくん
犬種:ラブラドール・レトリバー

凛々しいお顔のペッパーくんです!
お顔も手足もすらっとしてて、ジャックと同じ犬種とは思えません。
ジャックは吉本、ペッパーくんはジャニーズな感じです(笑)
この時はグラウンドに来たばかりで嬉しいのか、お友達と遊ぼうと目がキラキラ
早く遊びたい~のを我慢してもらって、なんとか写真を撮る事が出来ました。
ごめんね、ペッパーくんm(_ _"m)

ペッパーくんはベルちゃんとボールの取り合いをするのが楽しいみたいなんだけど、ベルちゃんがボールを死守してる事が多々
それでもペッパーくんは怒らない!
優しいね(^ー^* )
今度は私がボール投げてあげるね☆

以上、とっても紳士的なペッパーくんなのでした~
【 2011/09/19 】 お友達紹介 | TB(0) | CM(2)
No title
ジャニーズ系だなんてもったいないv-75
でも、たしかにイケメンかな?なんて思ってます(親ばか)

ワンちゃんにいろいろ教えるって難しいね。あまり何もできないペッパーくんだけど、自慢の運動神経で、フリスビー犬にでもなってくjれないかナーなんて今日は、フリスビーを買ってきましたが、早速ガジガジにかじってしまいました( ̄▽ ̄;)!!

またグランドで遊んでやってね。


【 2011/09/19 】 編集
ペッパーママさん
ママさんi-201
こんばんわなのですv-280

みんな我が子はトクベツに可愛いもんです(笑)

何もできなくたって、皆と仲良く遊べればそれが幸せだと思います。
それに、ペッパーくんは身軽で運動神経がいいじゃないですか!
アジリティとか向いてるかもしれないですね☆
ハードルが得意そう!

【 2011/09/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?