
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

B DSCF4666

名前:フランちゃん
犬種:ラブラドール・レトリバー

私がメロメロのフランちゃんです
はぁ・・・かわゆい~そして癒される(´ ▽`).。o♪♪
写真だと全く分かりませんが、フランちゃんはとっても小さくcuteなわんちゃんなのです~
ラブラドールですけど、私、抱っこ出来る自信ありますよ
それぐらい小さい!
私もフランちゃんの様なラブラドールフランちゃんが欲しい!!(笑)
ママもすごく優しく、そしてラブラドールにどっぷりハマっておられるお方と見た!!
なかなか会えないけど、見つけた時は走ってフランちゃんをナデナデしに行くからね~o(*^▽^*)o
え?迷惑?
【 2011/09/19 】 お友達紹介 | TB(0) | CM(2)
No title
お友達が多くていいですね~♪
しかも、大きなお友達がいっぱい(^m^)
でもフランちゃんはラブちゃんなのにダッコできるサイズなんですね~。
ラブちゃんはダッコしたことないので、ダッコしてみた~い!!
今までダッコしたワンコで最高の重さが22kgだから、
軽々・・かな??
かわええのぉ♪
【 2011/09/21 】 編集
りあんママさん
大きいわんちゃんが多いのは、私が大きいわんちゃんが好きだから~(^^♪
ゴールデン、バーニーズを見かけたら「わぁi-175」ってなる(笑)
シェルティを見かけるとレオンをひっぱって、無言で追いかける!!(←コラッ)
そして、話しかけてお友達になってもらっちゃいます~i-189
お友達紹介しきれてませんが、実はまだ、シェルティちゃんのお友達がいるんですよ♪
【 2011/09/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの?


