
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペット博2011 IN 大阪

レオンと一緒にペット博に行って来ました♪
会場にはOPENの10時ちょっと前に到着
すでに入口には長ーい行列
皆さんはきっと無料配布のフードが目当てだろう・・・
私はシェルティちゃんに会うのが目的だっ!!(キッパリ)

B DSCF4669
ウェイト(待て)と言われたけど、うぅ・・・周りが気になる・・・
あまりの人とわんこの多さにレオンも落ち着かず、写真もなんだか緊張気味?

B DSCF4672
中に入るとOPEN直後だった為か、結構ゆっくり見て回れました。
おやつ、おもちゃ、リード、雑貨、色々なものがありましたが、私の目に留まったのはコレです!
可愛いわんこ家具。
プリンセスが住むお城の様なサークルやハウスです。
かわゆい
一応女の子なのでプリンセス系には憧れます(*´∇`*)
が、予想通り可愛くないお値段・・・

B DSCF4688
ずっとキョロキョロしているレオンちゃん。
キョロりんと命名しましょーか。
言ってもいないのに勝手に回ったりしてるし

B DSCF4679
お昼になって来たのでフードコーナーに行き、ホルモン焼きを食べました。
私、友達とか会社の人に”たまにおっさんだよね”って言われるんですよね~
ほっといてちょーだいッ!

B DSCF4683
食べている私の足元をチョロチョロするお邪魔虫をおとなしくさせつつモグモグしていたら、シェルティちゃんに出会いました
お名前は”シェル”ちゃん。
女の子はやっぱり可愛いとしみじみ感じますね~
この日は結局10頭ぐらいのシェルティちゃんに会う事が出来ました☆(が!!写真撮ってなくて・・・シェルちゃんが貴重な1枚です
昼食後、ブラブラ再開!

B DSCF4692
おやつはこの間買ったし、欲しかったバリカンの歯とリードは売ってなかったし、どうしようかなぁ~と悩んでいたら、
おねぇーちゃん、僕あれ欲しい!!
ん?どうしたの?レオン。
欲しいって何を・・・・・もしかしてあのクロックス!?
あれ・・・わんこ用のベッドだぁ
しかも10kgのレオンがぴったり収まりそうなサイズ
私もとっても欲しかったのですが、非売品だったので断念。
おねぇーちゃん買って
可愛く言っても非売品だからムリです。

B DSCF4689
この日は仲良しのももこちゃんと会えました♪
この人&犬混みの中でよく会えたもんだ・・・
ももこちゃんママにおやつを貰っちゃいました('▽'*)
ももこちゃんがペロリしてるので分かりやすいですね(笑)

B DSCF4701
お買い物して、シェルママさん達とお話をしたりして楽しかったのですが、疲れて頭痛がし始めたので名残惜しかったですが会場を後にしました(´_`。)
車の運転もしないといけなかったので無理できなかったですし。
さすがに10時~15時まで人混みの中に居ると体調が絶不調になりました・・・
帰りの車の中ではさすがにレオンもバタンキュー。

私にとってもレオンにとってもハードな1日でした。
どーも、お疲れ様でした(=´ー`)ノ
【 2011/09/24 】 おでかけ*大阪* | TB(0) | CM(4)
No title
我が家は13時過ぎから行ってましたが会えなかったですよね(涙)
ず~~~~と『 レオンくん ヒョウ柄 レオン君 ヒョウ柄 』ってブツブツ言いながら探してたんですけど…  残念です。
うちは ネコカフェと散歩体験の場所の奥でお友達シェルティちゃん達とまったりしてたんですけど
また今度何かの機会があったら会えるといいですね。
お疲れ様でした。
【 2011/09/25 】 編集
きぃさん
可愛いfooちゃんとぱっきんちゃんに会う事が出来ず、とても残念でした(TmT)

またいつかお会い出来るのを楽しみに、それまではブログでfooちゃんとぱっきんちゃんの様子を見させて頂きますね☆
【 2011/09/25 】 編集
No title

いいなー!!ペット博行ったんですか~!

私も行きたかったけど、大阪は遠すぎます・・・。


10月にはドッグカーニバルがあるみたいですね♪
シェルティちゃんに会うために行きたいです~
【 2011/09/25 】 編集
はるひちゃん
ペット博は色々な所で開催されてるよ☆
大阪会場は車で20分と近いので、頑張って行って来ました!

カーニバルと言う響きがすでに楽しそう(笑)
私からしたら、関東はやっぱりドックカフェやイベントが多いから羨ましいよ!
楽しんで来てね~(^^)/
そして頑張ってブログにアップして下さいな♪
【 2011/09/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?


