スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はお仕事がおやすみだったので、張り切っていつもより早めにグラウンドへお散歩に!が、時間が早すぎて誰もいない・・・

B PA020003
誰もおらんなー

B PA020001
しょうがないからおねぇちゃんと遊んでやるか!
よっしゃ!今日買って来たよく跳ねるボールで遊んであげよう!
と、意気込んだものの、友達がいないのですぐテンションが下がり、全くボール遊びをしなくなったのでウォーキングに変更。
ウォーキングを2時間した所でグラウンドに戻って来たら、大好きなお友達のももちゃんを発見し、走りっこが始まりました。
で、レオンは現在、死んだように寝ております。

話はぐるりと変わるのですが、今日は新しくデジカメを新調致しました
機能のイチオシはこの、

B PA020017
魚眼レンズ
フィッシュアイと言うそうですよ~まんまだな。
ぐーすかぴー寝ているレオンをおやつで釣りました。
おやつはかなりの高確率でヒットします(笑)
ですが、顔は寝ぼけまなこ~
まぬけ顔がさらにまぬけに・・・
それは言わないで欲しいのです!
【 2011/10/02 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
新しいデジカメ買ったんですか~(*´∇`*)

いいな~^^しかも魚眼レンズついてる!!

いつかフランのこと撮ってくださいね~(笑
【 2011/10/03 】 編集
はるひちゃん
魚眼レンズ楽しいよぅ~

フランちゃん撮ってあげるけど、面白い顔になるわよ!?
レオンみたいに・・・
それでもいいのね!?
女の子なのに、恥ずかしいわよ~(///∇//)
【 2011/10/03 】 編集
No title
ブログを始めると、デジカメも新しいのが欲しくなりますよね。
気持ちはよーく分かります(笑)

魚眼レンズがついてるのはいいですね!
レオンくん&ゆきさんと会ったら、
よつばを魚眼レンズで撮ってもらおうっと♪
【 2011/10/03 】 編集
よつばのかーちゃんさん
よつばちゃん、撮らせていただけるんですか~i-178
ではそれまでに魚眼レンズでの撮影の腕をあげとかなきゃ!

レンズを通しての世界はまた違った感じで、写真を撮るのはとっても楽しいですよね!
更に魚眼レンズは可愛さをぐんとアップさせてくれますからね~♪
あ!じゃあ、私も魚眼レンズで撮ったら可愛く映るのか!?
【 2011/10/04 】 編集
No title
レオン君、気分が乗ればボール遊びしてくれるのね~♪
我が家のりあんはボールに興味がなく、2回投げたくらいで飽きてしまうので
お散歩にボールを持参することは無くなったのであった・・・( -ω-)

どアップだけでも可愛いのに、魚眼レンズにしたら更に可愛い~~!!
こんな風に撮られてるとはまるで疑っていないその純粋なおめめがなんとも言えないです(^m^)
【 2011/10/04 】 編集
りあんママさん
うちはボールを持って来たらおやつと交換制度になってるんです(←レオンが勝手に作ったマイルール)
交換なしだとすぐに放棄゛(`ヘ´#)

可愛いさでは全然りあんちゃんに勝てませんよi-201
だからうちは面白さで勝負だッ!!
え?別に勝負なんかしないって?(笑)
【 2011/10/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。