
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この間のお休みの日、朝のお散歩途中でパン屋さんに寄り、近くの山の頂上で朝ごはんを食べました。

B PA100106
レオンにはお弁当を持って来てあげたからね
って、フードにトマトとアボカドをのせただけ(笑)

B PA100107
さて、文句を言う事もなくレオンが完食したので私の朝ごはん~♪
そ、それはッ!たまごさんどではないですか!!
そーだけど?

B PA100108
こっちは?
こしあんぱんですけど。
あげないよ?
おめめウルウルのレオンちゃん。
においだけね~ゞ(`▽´ )
(おねぇちゃんの悪魔・・・知ってたけど。)

B PA100113
そしてこの日の収穫。
パンを買った人はタダで”パンの耳”を貰える!
こんないっぱいどうするの?

B PA100126
普通にSKIPPY(濃厚ピーナッツクリーム)を塗って食べる。
あ、カロリーが高いやつ。

B PA100118
又はクルトンにしてスープやサラダに。
後はハンバーグのパン粉にしちゃいましょう
はぁ・・・タダって素敵

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
シェルティランキング参加中!
ぽちっと押して下さると嬉しいな♪
【 2011/10/11 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
フード&トマト、アボカド? 美味しそうで、遠足みたいで、幸せなレオンちゃんに僕も久々に笑顔になった(笑)
【 2011/10/13 】 編集
ペッパーパパさん
笑顔になっていただけてよかったですo(〃^▽^〃)o
お天気の日に頂上で食べる朝ごはんはおいしいし、何よりとっても気持ちがいいんですよ♪
ぜひペッパーパパさんもお弁当持参で登って欲しいにゃん(=´∇`=)
【 2011/10/13 】 編集
あそびにきました~
太字の文こんにちは、”もずく”のははです。v-209 いつも、いろいろ教えてもらって色付きの文字ありがとうです。 MON-MOZUKUのなんでもない日常http://blogs.yahoo.co.jp/ono3220 のぞいてみてください。
【 2011/10/14 】 編集
もずくママさん
昨日散々探して見つからず、先程やっと見つけたと思ったら直後にコメントが届きました(笑)
またもずくちゃんブログに遊びに行きますね~♪
【 2011/10/14 】 編集
No title
そうそう♪ 外でのモーニングorランチって最高ですよね~♪
この季節は特に気持ちいいですものね。
フードにトマトとアボカド(^o^) 立派なご馳走です☆
アハハ! レオン君、こしあんぱんにおクチがついてますよ~。
やっぱりお惣菜系のパンの次は菓子パンですよね。
私とチョイスが似てるわ~(^m^)
うぅ・・スキッピー、カロリー高いけれど・・やめられないんですよね(-_-;)
私もパン耳を貰ったら、ラスクにしたりパンプディングにしたりしますよ~♪
【 2011/10/14 】 編集
りあんママさん
なんでお外で食べるゴハンはあんなに美味しいんでしょうね?
それがいつもと同じゴハンでも、特別に美味しい魔法がかかるi-189

パン屋さんでパンを選ぶのも楽しみのひとつ♪
でも取り過ぎ注意なのです!!
分かっててもついつい取り過ぎちゃうi-201

【 2011/10/14 】 編集
レオンちゃん可愛いね!!!
レオンちゃんと愛情一杯のドッグライフが伝わってきます~
ジャック兄ちゃんもほのぼのとかわゆ~いし......
素敵なプログに超ビッグな花マーク***

今週末は10/22(土)は湯浅に行くのよね。
うらやましい~
愉快な仲間たちとたっぷり遊んできてね。
くれぐれも運転には気を付けてね!!!

また、週末の早朝にグランドで遊びましょう。
ベルタ
【 2011/10/16 】 編集
ベルタママさん
ベルタママさんこんにちはi-184
遊びに来て下さって嬉しいですi-189
あ!遅くなりましたが、お友達紹介でベルタちゃんを載せてます。
ご覧になって下さいね♪

週末の早朝・・・最近はゆっくりでも暑くないから、休みの日は朝の散歩が遅くなっててi-201
いつもレオンが私のベッド横で伏せてます(←いつでも行けるよアピール。起こすと怒られるので大人しく待ってます 笑)

週末、なんとか頑張ります!
ベルタちゃんやフランちゃん、ペッパーくん達とは平日なかなか会えないしね~
【 2011/10/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの?


