
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舞洲 2011 前半

お天気がとっても良くて、どこか行こうかなぁ~と思いつつ朝のお散歩をしてたら、お友達のチェルちゃんと会ったので急遽おでかけして来ました!
車で20分ほど走ると、スポーツ施設がある大きな公園があるんです。
今日はママがお仕事だったので、メールに”ジャックを拉致します”と入れてジャックも一緒に出発(笑)

B PA230128
ジャックはおとなしく車のケージ内で待機。
いつも顔だけ出てます。

B PA230130
現地集合で、先に着いたのでお友達を待ってます。
レオン「チェルちゃんまだかしら~待ってると寒いわ」
ぴとり。
ジャック「だからもうちょっと着こめって言ったやろ」
あのーカップルみたいなんですけど・・・
それにレオンは立派な毛皮着てるから寒くないでしょ( ̄⊿ ̄)o

B PA230136
やっとそろったので記念撮影♪
皆、お口が開いてるわよ・・・
おやつ投げ入れようか?(笑)

B PA230134
レオン「おにーちゃんって、おでかけの時はいつもテンション高いよね」
ジャック「あははは♪」

ジャックはおでかけを全然してなかったから(7歳までで4回ぐらい)、おでかけがとっても嬉しいみたい。
そんな訳で、今は過去の分まで遊びに行きまくりなのです♪

B PA230139
レオン「あ~平和
ジャック「まったりな感じ( ̄▽ ̄)」

あ!後ろで誰かが狙ってるッ!!
注:チェルちゃんです。

B PA230142
と、ここでひそかなる人気の魚眼レンズ
ジャック編。
幼くなった。かわゆす(´▽`)

B PA230145
チェル編。
チェルママの一言。
「バウみたい!」
平成イヌ物語バウですね。ブルテリアだ。
でも、チェルちゃん可愛いよ
チェルちゃんって、優しいおめめよね~
実際はあんまり優しくないけど(←コラ)

B PA230150
こんなに快晴
お天気が良すぎて暑かった

B PA230148
恒例、木の枝投げ!
って、誰も持ってこないしぃー( ̄△ ̄)


おやつ!!


来たーッ!!!
レオン「しっかり聞こえた~!」
ジャック「聞こえた聞こえた~!」

あのね

後半へ続く。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
シェルティランキング参加中!
ぽちっと押して下さると嬉しいな♪
【 2011/10/23 】 おでかけ*大阪* | TB(0) | CM(2)
楽しかった~
今日は、誘ってくれてありがとう!!
やっぱ、沢山で行くと楽しいわぁ
チェルを走らせる事のできるのは、レオン様、様!神様?
秋の好天の元、お出かけ日和で・・・何より
湯浅も楽しみ、楽しみ!
土曜日もレオン様よろしくお願いしや~す。

レオン様、シャンプー、お疲れ様!
チェルは、夜の散歩後シャワーしたよ。
舞洲でよく遊んだのに夜の散歩でもよく走ったわ
でも水は、そこそこしか飲まへんかったわ
レオン様、水を飲む秘訣をご伝授よろしくお願いしや~すっ!

ジャック、お疲れ様。ママからメールもらったらzzzだってね
汚れても楽しかったから良かったネ

おやすみ!!!

【 2011/10/23 】 編集
チェルママ
私はお仕事より疲れて、今朝は体が痛かったです(笑)
やっぱりお友達と一緒だとv-286達も楽しそうi-175
特にレオンは走る子が大好きだから、チェルちゃん&ももちゃんの存在が私は嬉しいヾ(=^▽^=)ノ

チェルちゃんまだ元気だったのね・・・計り知れないスタミナ・・・
これは人間だけでは運動不足解消は難しいわi-203
いつでもレオン貸し出しますからねi-184

後半もお楽しみにi-221
【 2011/10/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの?


