
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舞洲 2011 後半

B PA230158
大きな噴水の前で。
チェルちゃん「さっきあたしのおやつとったやろ!」
レオン「あれは僕の・・・あ、いやいや、僕が悪かったから押さないで
ジャック(あ~平和~)

どこが?

B PA230161
ぴょこんぴょこん♪
仲良く走りっこ。

B PA230164
チェルちゃんが口輪をしてる時はレオンも安心して遊びます。
レオン「さぁ~来いっ!」

B PA230162
チェルちゃん「あたしの方が強いわっ!」
レオン「僕はおしとやかな子が好みだから!」

おしとやかな彼女、募集中です(笑)

B PA230168
チェルちゃん「こう見えて結構おしとやかなのよ~」
レオン「嘘!口輪つけてるし!」


B PA230169
帰りの車内でちょっとひと眠り・・・
朝の散歩で走りっこして、おでかけ、その後シャンプーと、レオンにとってはハードな1日でした。
シャンプーの後、いつもは疲れて寝るんだけど、この日はあまりにも疲れすぎ&寝てなくてレオンがおかしくなってました。
妙にテンションが高くて。
人と一緒ですね。
いつもの事ながら、私も頑張りすぎて体が痛い。
仕事でもこんなに疲れないって
来週は”ゆあさ”におでかけですよ~
チェルちゃん、またいっぱい遊ぼうねd(´▽`)b

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
シェルティランキング参加中!
ぽちっと押して下さると嬉しいな♪
【 2011/10/24 】 おでかけ*大阪* | TB(0) | CM(6)
No title
こんばんは。。

ゆき☆★さんのブログは最高ですねえ!!!
キャラクターの皆さん方の個性がすっごく出てて
いつも 楽しませて頂いています。

湯浅へ行かれるのですね
フランは今年3月に行ってきましたよ。。
くれぐれも気を付けて いっぱい楽しんで来て下さいね。

ぽちっとの奥さん 素晴らしかったです!

いつも私の へたくそブログを見ていて下さって
本当に有り難うございます。


【 2011/10/25 】 編集
フランママさん
みんな個性がね、強くて(笑)

私もフランちゃんのブログ、可愛くて大好きですよ~i-175
フランちゃんも”ゆあさ”に遊びに行ったんですね!
今週の土曜日は現地10時到着予定なので、もし時間があれば来て下さいな(o^∇^o)ノ
一日居てると思いますi-190
お天気みたいだし、いっぱい遊んできまーすi-184
とは言っても、私は運転手i-34
【 2011/10/26 】 編集
No title
舞洲は、ウチもよく行くところだけど、ノーリードで遊んだことはなかったナー。まず、オヤツを求めてヒト様のところへまっしぐらに行くだろうし、次は、セセラギが流れてるけど、ダイブするだろうし・・・≧(´▽`)≦
でもいつか、ヒトのいない日を見計らって遊ばしてやりたいネ。
【 2011/10/26 】 編集
ペッパーパパさん
えぇっ!ペッパーくんがおやつを求めて行っちゃうなんて・・・
やっぱりどんな子でもラブはやっぱり食いしん坊なのネ。
ベルちゃんもフランちゃんもいつも”食いしん坊”にお困りの様子だし(笑)
そして水を見ればまっしぐら。
うちのジャックと全く一緒ですわo(´д`)o

私が舞洲に行く時はなぜか貸切状態が多いので、わん達v-286は放置~♪
但し、拾い食いには要注意ですよ!!!
【 2011/10/27 】 編集
No title
シャク君のポチット(爆
あとあと思い出し笑をしてしまいそうで・・・最高!
反則でしょ(笑
【 2011/10/27 】 編集
もずくママさん
ジャックはねーいつもお笑い担当だから(笑)
みんなを笑顔にするのがお仕事なんですよ(=´ー`)ノ 
また一人笑顔にさせちゃいましたv-221
【 2011/10/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いくつになったの?


