
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに、念願のブログを始める事が出来ましたっ!!
愛犬がシェルティなんですけど、周りにシェルティちゃんのお友達が少ない!
どうしてもどうしても、どーしてもっ、シェルティちゃんのお友達が欲しくて欲しくて、ブログを立ち上げる事を決意!!
したものの、うちには古いパソコン(ネット未接続)=ただの箱しかなく、パソコンを買う所から始まりました。
毎度の事ながら頼りになるお友達に頼りまくり(いつもごめんなさい)、やっとパソコンを買い、ネットに繋げ

本日ブログを立ち上げる事に成功しました!!!(←大袈裟)

ブログに関しては全くの無知で、すでにかなり疲れてますが、これから頑張りたいと思います

不慣れな事ばかりでご迷惑をおかけするかもしれませんが、
みなさんどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

B DSCF4387

おにゅうのパソコンさん。
【 2011/08/16 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
ブログ開設、おめでとうございます!
ピンクのかわいいPCを購入したんですね。
慣れるまでは記事をアップするのに時間がかかるかもしれないけれど、
のんびりマイペースで慣れていってくださいね♪

セーブルっ子のお名前はレオンくんというのですね。
ブログを始めると、写真がどんどん増えますよ〜(笑)
これからレオンくんのかわいい姿を楽しみにさせていただきますね。

リンクさせていただきますネ!
【 2011/08/17 】 編集
よつばのかーちゃんさん
遊びに来て下さってありがとうございます(*^v^*)

はい・・慣れない事を頑張り過ぎて朝起きれませんでしたi-201
でも楽しいブログになる様に頑張ります!!


これからも仲良くして下さると嬉しいです♪
よろしくお願いしますm(__)m
【 2011/08/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?


