ゆあさ 2011 前半

パートナーズハウスゆあさに遊びに行って来ました!

B PA290032
紀ノ川SAで出会ったシェルティのクッキーちゃん
人が好き、わんこが苦手で、レオン達が近寄ると逃げちゃいました
ごめんね。写真を撮らせてくれてありがとう

B PA290034
ゆあさにつく道の途中で販売所がありました。
時期によって野菜等を置いてありますが、この日はみかんでした。
7個100円!!
ママが早速購入(笑)
周りはみかんの木がいっぱいで、道から飛び出して生えているのもあり、わざわざ買わなくても手を伸ばしたらもぎ取れそうって、そんな事しちゃダメです

B PA290037
2時間で到着
さすがに運転しまくりの2年目ドライバーの私。
2時間なんかあっという間♪
ジャック「お疲れ~」
レオン「お疲れ様なの~」


B PA290046
お友達のチェルちゃんも到着したので早速プールに。
さすがに10月はプールやってないやろ~と思ってたけど、やってました☆
この日は暑すぎたので、ちょうどよかった
みず~

B PA290048
水が大好きなジャック。
しかーし!プールは苦手。
急に深くなるのがダメみたいです。
で、おやつをポイッ
ほらほら早く~
もう3個もおやつが浮いてますよ!
早くしないとお茶づけ風になっちゃうってと言いつつ、周りの大人達は大爆笑!

B PA290049
チェルちゃん「湯加減どうやろ?」
レオン「水風呂だよ」

いや、根本的にお風呂じゃないし

B PA290060
ジャック「あ、落とされよった」
これはママがレオンをプールに落とした時の証拠写真。
レオン「この写真を突き付けて、ステーキを買わせるんだ

B PA290051
ゆあさはドッグランが4個あるのでとても便利です。
気の合いそうなお友達を見つけて輪に入りに行ったり、小さい子が多い所は避けたり出来るからです。
今はね、貸切なの~

B PA290052
おやつをジャックにポイッ!
レオン「あ!僕だって欲しいの!」

B PA290056
来る途中で買ったみかん。
ザ☆ジャックの鏡モチッ
レオン「おにーちゃん、遊ばれてるの~(。・w・。 )」

B PA290068
お昼のランチはエビフライ&コロッケセットを食べました。
レオンのランチはジャックから横取りしたおからのハンバーグ

B PA290064
店内にあった帽子をちょいと拝借。
レオンちゃん、素敵よ~゚。(*^▽^*)ゞ
ダンディな感じだわぁ
レオン「後半もよろしくな(`・ω・´)b」

後半へ続く。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
シェルティランキング参加中!
ぽちっと押して下さると嬉しいな♪
No title
レオンくんの帽子すてきね-☆
 
ゆあさ城にテニスでよく行くのですよ。近くにこんな所あったなんて~
【 2011/11/01 】 編集
No title
おかえりぃ&運転お疲れ様です。
今回は、一緒に行けなくてごめんね(>_<)
プールに入っている、レオンちゃん達の姿を見たら、
きっと、BELTAも跳んでいきたくなると思うよ☆☆
またお話聞かせてね。
散歩で会えるのを楽しみにしていまぁす(^0^)
【 2011/11/01 】 編集
No title
紀ノ川では、有難うございました。

 レオンちゃんって、もしかしてブログの・・!やはり
 実は、ゆあささんに泊まろうと思って予約したのですが、満室で白浜の
 ベイリリィさんまで行きました。
 ビビリ犬で、レオンちゃんみたいになってほしいものです。
 また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています。

【 2011/11/01 】 編集
もずくママさん
近くにはしいたけやフルーツ狩りが出来る所もあるんですよ!
ゆあさは比較的近いし、ドッグラン広いし、他にも楽しみがあるので(後編をご覧下さい♪)オススメですi-184
ぜひ遊びに行ってみて下さいね。
【 2011/11/02 】 編集
ベルおねーちゃん
プールを見たらベルちゃん、きっとダイブして周りの皆がびしょ濡れになりそう・・・光景が目に浮かぶ(笑)
今度は一緒におでかけしたいです♪
もっと近くでもいいんだけどな~
どこか広いドッグランないかな?
皆で行くともーっと楽しいハズi-178
【 2011/11/02 】 編集
クッキーママさん
あ!クッキーママさん、こんにちはi-184
可愛いクッキーちゃん、載せさせて頂きましたm(__)m
お会い出来てとっても嬉しいです♪

白浜まで行かれたんですか!
この日は天気が良く、とても楽しめたのではないでしょうか?

うちのレオンは人が苦手で、クッキーちゃんのように人好きになって欲しいと思ってますよ~!
一長一短ですね・・・

またお会いした時は一緒に遊んで下さい☆
よろしくお願いします((ノ(_ _ ノ)
【 2011/11/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?