
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

B PA310115
今日は私の誕生日
昨日1日早く、ママがお祝いしてくれました
レオン「ケーキ今日は何の日なの?」
ジャック「おねーちゃんの誕生日やって」
レオン「たんじょーび??」
ジャック「1つ歳とる日やで~」

間違ってないけど、その言い方が嫌だわ・・・
ひとつおねーさんになる日なのよっ!

B PA310119
プレゼントも貰いました
ふわふわマフラーとバッグ
バッグは高島帆布を使ったものだそうで、可愛いのにとても丈夫!
取扱い店のAfternoon Teaは私のスキなお店☆
癒される可愛いものがいっぱいなの。
ママありがとう
おでかけするざーます

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
シェルティランキング参加中!
ぽちっと押して下さると嬉しいな♪
【 2011/11/01 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
おめでとうございます。
ステキなブレゼントですね!Afternoon Teaは私も大好きです。最近は行ってないな~
【 2011/11/01 】 編集
もずくママさん
Afternoon Teaはストラップとかも可愛いんですよね~★
あまりリーズナブルとは言えないですけどi-202
【 2011/11/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?


