スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑顔

ある日の仕事の昼休み。
お空が青くて、お日様がポカポカ

そして思い出されるレオンの笑顔。
その笑顔を思い出すとお散歩に出かけたくなってしまって・・・

1時間の昼休み、ダッシュでゴハンを食べてお散歩に行ってしまいました(笑)

B PB220231
おねーちゃん、今日はお仕事終わりなの?
違います。
もこもこブーツを履いたまま、グラウンドでボール投げ。
誰もいなくて貸切だ
あれ?レオンどこ行った(。・_・。 ))(( 。・_・。)
とか思ってたら、グラウンドのど真ん中でう〇ちしてる・・・
青空トイレしてきた
”青空トイレ”ママ命名。

レオンはお散歩が好きで、お外では笑顔なんですよね('▽'*)エヘヘ
超ご機嫌の時はスキップするし!
楽しく遊んでるレオンの笑顔に癒されると本当に色々頑張れる

で、仕事が終わったらレオンとお買い物。

B PB220233
僕ね、光るボールが欲しい!
それ、おねーちゃんも欲しいよ・・・
レオンの好きなボール投げ、暗闇だとマジで見失うからね・・・
でもココでは売ってないから、今度通販で買ってあげるね!
今日はジャックの口輪を買いに来たんだよ。

お買い物も終わり、ママの晩御飯にありつく為に足早に実家へ(笑)
1日早いけど、ママに勤労感謝のプレゼントを渡さなきゃいけないし

ママの好きなうどんや風一夜薬本舗の生姜湯。
「買おうと思ってたの!」だって。
※写真を撮り忘れたのでHPご覧下さい★
寒いこれからの時期にオススメですよ

B PB220234
それとコレ。
ピンクの可愛いラッピングがされているコチラ。
何かと申しますと、

B PB220236
スマイルが描かれたマーブルチョコです!
ママと二人、「可愛いでしょ~」「可愛いねぇ~」と大盛り上がり。
「もったいないから食べずに置いておこう!」ってママ。
いやいや、食べて下さい(笑)
朝はスマイルチョコを食べて元気に出勤、疲れた日は生姜湯を飲んでゆっくり休んでねと言う事で。
こっちもHP貼っておきましょう
アンファン
他にも可愛いお菓子がいっぱいです♪

ジャックが先ほどから「おねーちゃんが余計なモノ買って来た」とうるさいな。
胃腸が弱ってきて、拾い食いでお腹がピーゴロロになるんだから仕方ないでしょ!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
シェルティランキング参加中!
ぽちっと押して下さると嬉しいな♪

No title
「青空トイレ」かわいい(^0^)
BELTAも道路の真ん中でトイレをするのが
好きみたい。でも、ドライバーの方には、
運転を中断させてしまうので、ハラハラ・・・。
最近、だんだん寒くなってきたから、
レオンお姉ちゃんも風邪には気を付けてね☆☆
ジャックPAPAも拾い食いしちゃったの!?
娘のBELTAもそれでよく怒られてます(>_<)
ラブの食欲は、恐るべし。
【 2011/11/23 】 編集
ベルおねーちゃん
レオンも小さい時は横断歩道の真ん中でおトイレしてたよ・・・
あのシマシマが尿意を促すのかな?(笑)

拾い食い、ジャックなんかいつもだよ!
今までは何を食べても大丈夫だったんだけど、最近はダメi-195
よだれが止まらなくなったり(アクが強い銀杏とかドングリの影響だと思われる)、下したり大変ですi-202
だから口輪を買ったの。
ベルちゃんも気をつけてねi-201
【 2011/11/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?


