初★オフ会 前半

先日、よつばのかーちゃんさんのブログで”関西シェルティーズ業務連絡”を受け、お邪魔しに行って来ました。
このシェルティちゃんの集まりにどうしても参加したくて、突然よつばのかーちゃんにメールをして
(その節は大変お世話になりました<(_"_)>)
パソコンを買ってブログを立ち上げ、遂にやっと念願のオフ会に行く事が出来ました。
嬉しくて本当に涙が。・゚・(ノ∀`)・゚・。

B PB270278
集合場所になっていた森のくまさんのおうちには予想以上にたくさんのシェルティちゃん達がいてビックリ!
みんなおりこうさんで吠える事もなく、まったりの~んびりしてたのに、レオンはみんなに「遊ぼう!」と迫り、最初から多大なるご迷惑をおかけしてしまいました
次回からは先に走り回らせて疲れさせておきます・・・私の反省点
みんなにフラれたー
そりゃそうでしょ。

B PB270244
落ち込んでるレオンはほっといて、よつばちゃん、はじめまして☆
いつもかーちゃんにはお世話になっております○┓ペコリ
小柄で大人しいよつばちゃん。
お耳がちょこっと垂れてて可愛いな~
よつばちゃんの四つ葉チャームもよく似合ってる

B PB270256
(かーちゃん・・・)
よつばちゃんは繊細な女の子。
なでなでしたかったケド、怖がらせちゃうといけないので我慢
いつかなでなで出来るといいな~

B PB270268
お次はびびたろうくんです♪
カラーがレオンとそっくり!
びびたろうくんの方が年上なので、おにいちゃんになってもらいました
(勝手に)
黄色いバンダナが似合うよ~
レオンにもお揃いで欲しいぐらい!

B 20111127205848
と、その頃レオンはというと、びびたろうくんの優しいパパにおやつをねだってました。
びびたろうくんパパ、ごめんなさい
そしてありがとうございますm(__)m
レオンは知らない人でも、おやつはしっかりもらう派。
1度でもおやつを与えると付きまとわれます。イヤダネ。

B PB270281
びびたろうくんと並んでみる。
レオンはどっち?

B PB270272
あ!fooちゃんとぱっきんちゃんだ
いつもひそかにブログでチェック
実物は写真以上にとーっても可愛い!!
この可愛さ、写真じゃ伝えきれませんな・・・
fooちゃんはぬいぐるみのような可愛さで、ずっと傍においておきたい感じ。
ぱっきんちゃんは小さくて(6.5KgΣ(゚д゚;) )愛らしくて、レオンのお気に入りの子です(笑)
ぱっきんちゃんは男の子よりおやつに目がないらしくて、まずはおやつの貢物が必要だそうです。
そりゃ~男はそれぐらいの甲斐性がないとね~
ウンウン(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。)

B PB270251
お昼はカレーを食べました。
うめぼしが付いてる事に違和感を感じたけど、食べたらおいしかった!
お肉もやわらかくてウマウマでしたよ(●´▽`●)

B PB270284
このおしるこはお店からのサービスだったのかな?
ありがとうございます☆
今度はママとジャックも連れて遊びに来ますね!

B PB270262
うまうま会が始まったよ。
あ、びびたろうくん教えてくれてありがとう♪
びびたろうくんはもう貰ったの?

B PB270263
あ、レオン!レディファーストだよ!
大体、あんたは一番年下(らしい)で新人さんなんだからね!!

B PB270266
あ。
・・・・・・・・・話、聞いてた?
fooちゃん&ぱっきんちゃんパパありがとうございます

B PB270289
よつばちゃんが特技を見せてくれました~♪

B PB270291
華麗にくるりん♪
よつばちゃんのツヤツヤの毛並がサラサラなびいてる~

B PB270292
最後におすわり。
かーちゃん うまうま!
よつばちゃん、大衆(?)の中でよく頑張ったね!
うちのレオンもおやつさえあれば何でも出来るよ!
おやつがあればね・・・

まだまだ続いちゃいます
後半へ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
子どもの時のたぬきレオンちゃん。
【 2011/11/28 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
公園まで来ていただいてありがとうございます!
暖かくて過ごしやすい日でよかったですね。
レオンくんも楽しんでくれたかなぁ?
遊び相手がいなくて、ちょっと退屈しちゃったかな?
今度は一緒に遊べるような元気なコがいるといいね。

よつばは触ろうとするとササッと逃げるけど、
捕まえて抱っこしちゃえば諦めて大人しくしてるんですよ。
次はポイッと手渡しますので、抱っこしちゃってくださいね(笑)

よつばの「回って、回って〜♪」をアップしてくれたんですね。
わたしはレオンくんのショータイムをアップする予定ですヨ!
【 2011/11/29 】 編集
よつばのかーちゃんさん
本当にいいお天気でしたねi-1
近くにあんなに大きな公園と、可愛い喫茶店があるなんて羨ましすぎです!!
私なら、毎日何時間も散歩しちゃうと思う(笑)

今回よつばちゃんに会って、今まではセーブル派だったんですけど、トライの子も可愛いなぁと思いましたよ~
艶やかな毛並がセーブルより分かりますねi-175

だ、抱っこ!!
いいのかしら~(〃゚д゚;A 
そのまま連れ去っちゃうかもですよ~(笑)
【 2011/11/30 】 編集
No title
先日はありがとうございました。早速ブログ拝見。レオンちゃんとびびはそっくりでしたね。大きさにちがいはありましたが。(^^)同じバンダナ、いいですね。びびとうさんは、絶対間違うといってます。(*^u^*)これからもよろしくお願いします。
【 2011/11/30 】 編集
びびたろうママさん
先日は仲良くして頂いてありがとうございました(o^∇^o)
本当に似てますよね~
なんだか親近感がわきますi-175
後半もびびたろうくん登場しますよ!
まだ書いてないですけど(笑)

これからもよろしくお願いします☆

と、びびたろうくんたくさん走ってましたけど、
体調大丈夫でしたか?(´:_;`)
【 2011/11/30 】 編集
No title
レオン君 ぱっきんの魅力?にイチtコロでしたね(笑)
みんな仲良く遊べてよかったですね。
でもレオン君にはまったりは辛かったかな?
後半楽しみにしてますね!
【 2011/12/01 】 編集
きぃさん
先日はありがとうございました!
fooちゃんとぱっきんちゃんにとっても癒されましたi-178
お揃いのお洋服も素敵でした♪♪
きぃさんって、本当に器用なんですね~

後半もfooちゃんとぱっきんちゃんがご登場なのです!
まだ全シェルティちゃん紹介しきれてないしi-201
【 2011/12/01 】 編集
先日はありがとうございました

レオンくんの芸 すごいよ

また 一緒に遊んでくださいね
【 2011/12/02 】 編集
風呼ママさん
こちらこそ、ありがとうございました!
みなさん優しくて、とても楽しかったです♪
可愛いシェルティちゃん達にも会えて、充実した1日でした。
またご迷惑でなければ一緒に遊んで下さると嬉しいです(*^v^*)

後半に風呼ちゃん&ライスちゃんをアップしていますので、ご覧になって下さいね☆

【 2011/12/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?