
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初★オフ会 後半

B PB270265
後半、最初のシェルティちゃんは風呼ちゃん(左)
とライスちゃん(右)です☆
風呼ちゃんを観察し損ねたΣ(゚Д゚;
次回はぜひ注目しておかなくちゃ
ライスちゃんは後で再登場します♪
今回は女の子が多くて、レオン、ハーレム状態だったね☆
あ、でも全然相手にされなかったっけ(笑)

B PB270293
喫茶店から移動して。
びびたろうおにいちゃんが遊んでくれましたヾ(*≧∀≦*)ノ
喫茶店の時の、まったりびびたろうくんではありません!!
思いっきり走って、とっても楽しそうでした♪

B PB270297
レオンもテンション
華麗に素早くコーナーを駆け抜ける

B PB270296
はしりすぎたー
舌が出てるよ( *´艸`)

B PB270299
私はかわいいぬいぐるみfooちゃんに癒されてたり

B PB270303
笑顔のこの子はたろうくん
もうすぐ17歳だってΣ(゜ロ゜;)!!
この日は暖かかったし、お友達もいっぱいで楽しかったんだね♪

B PB270301
おいしいおやつは持っていないのかしら?
ぱっきんちゃんの持ち物検査を何度も受けたワタシ(笑)

B PB270306
ジャングル大帝レオン
で、何してるの?
おやつをくれる人がいたら走って行かなきゃだから!
レオンはラブラドールのおにぃちゃんの影響で、食い意地がかなり張っています。
知らない人でも、おやつを持ってたら芸もしますヨ(笑)
人が苦手なのに、おやつの誘惑にはコロッと負けるってどうよ?

B PB270309
こくりこくり、気持ちよさそうにしているライスちゃん発見
どこでも眠っちゃうらしい。
この顔を見てるとこっちまで眠たくなっちゃいます~つω-`)ノ"
癒し系+.゚(*´∀`*)゚+.゚

B PB270312
本日最後にお会いしたしずくくん。
(名前が違ってたらごめんなさい
早速レオンが遊ぼうのお誘い。
あんた・・・・・今日そればっかり・・・・

B PB270311
結局この日は8頭のシェルティちゃんに会う事が出来ました。
もう1頭シェルティが欲しくなっちゃった(´▽`;)
やっぱりシェルティが一番
可愛くて、賢くて、気品があって、穏やかでetc・・・
私ったら、やっぱりシェルティバカ(笑)
ぱっきんちゃんもありがとうね。
また会えるのを楽しみにしてるよ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
シェルティランキング参加中!
ぽちっと押して下さると嬉しいな♪
【 2011/11/30 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
 またまた、拝見。
こうしてみると、レオンちゃんは、一通りみんなに、遊ぼってさそってるみたいですね。たろうくんは、うれしそう。ライスちゃんは、まったり。ぱっきんちゃんは、おやつの確認。みんな面白いです。
 びびが、あんなに走って疲れなかったか心配していただいて、ありがとうございます。びびには病気のことは言ってないので多分気が付いてないから大丈夫(*^u^*)
【 2011/12/04 】 編集
No title
こんばんは
次からは ばっちり注目しておいてね
   By 風呼

楽しかったですね
また 一緒にあそびましょうね
【 2011/12/05 】 編集
びびたろうママさん
いつもはあそこまで遊ぼう!とは誘わないんですよ!
それなのに全員にお誘いするなんて・・・
やっぱり同犬種は仲良しなのかしら?

みんな性格が全然違うので、ご紹介するだけでも楽しいです~♪
何ページにもなりそうな所をかなり絞って載せてるんですよi-201

またぜひぜひ一緒に遊んで下さいi-260
【 2011/12/05 】 編集
風呼ママさん
風呼ちゃん、おとなしそうだけど、本当は元気いっぱいの女の子なのかな?
次回は必ずチェックしちゃいます!

またよろしくお願いしますi-189

【 2011/12/05 】 編集
No title
レオンくんも芝生を満喫できたかな?
でも、びびたろうくんほど満喫したコはいないよねv-411

fooちゃん、わたしの足の間にいたときの写真ですね。
よつばはきぃさんのところに逃げ込んだし、
fooちゃんはわたしのところに(笑)

あとからやって来たのは、
シェルティーのしずくちゃんと
トイプーのもなかちゃんですヨ。
しずくちゃんは実の娘や息子とよくプロレスごっこして遊んでいるから、
レオンくんとも楽しく遊べたかもしれないですね。
【 2011/12/07 】 編集
よつばのかーちゃんさん
レオン、しずくちゃんに遊ぼう!と誘ってたんですけど、しずくちゃんにワンワン吠えられたので、一緒に遊べなかったんです・・・

いつかレオンと仲良く走って遊べるお友達が出来るといいなぁ~
【 2011/12/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの?


