
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡山 2011 後半

パソコンの調子が悪かったのですが、直して頂いたのでやっとブログが更新出来ます。
後半行っちゃうぞo(`・ω・´)○おー

B PC030431
お部屋のキーのパウ柄が可愛かったので撮ってみました☆
このレオンは可愛くない。
おねーちゃん、やめてよ。

B PC030426
そうそう!夕食の際、テーブルに置いてあった醤油よく見ると、

B PC030430
到着の時に撮ってもらった写真が印字されてるッ!
この醤油はプレゼントで貰えたんですよ
それでね、ママがもったいないから開けずに持って帰る!とか言い出して、夕食の冷奴醤油なしだったのよね
まーいいけどさ。

B PC040444
翌日はドイツの森へ行きました。
向かう途中、ママが見つけた可愛い銀行。
調べてみると、創立80周年を迎えたらしい。
なにげにスゴイ。

B PC040447
ホテルから約1時間ちょいで到着。
ここは大型犬でも入園可。
レストランでも外ならOK。
ドッグランもあるし、ブタやひつじ等の動物もいます。
レオンにひつじを見せたかったんだ♪
シェルティはひつじを追ってたからね~

B PC040450
入場してすぐにクリスマスツリーがあったから写真撮ったけど、全然興味なさそうな2匹。
あっちこっち向いてますやん!

B PC040470
お目当てのひつじ発見!
あれ?ジャックもレオンも普通だな。
ま、いいや。
ひつじさんにエサあげよ~
って、あんた達のじゃないし。
みんな私とママが持ってるひつじのエサにくぎ付け。
いつもの事ながら(お約束?)ジャックにひつじのエサを横取りされました。
知らないぞ~草がお腹の中で膨張しても(笑)

B PC040471
ジャック!ひつじさんだよ~
(手の中のエサくれ!)

B PC040473
ひつじさんって、変な顔でモコモコなの~
レオン、あんたも変な顔でモコモコだよ?

B PC040478
頭上にもヤギが。
空がキレイ

B PC040459
ジャック(お腹いっぱいやな~)
さては草、膨張してきた?

B PC040481
と、ドラえもんの空飛ぶじゅうたん型のタイムマシン発見!
早速ジャックが乗り込んでるけど、さてはジャック若返る気だな!
え?最近なんか胃がもたれるって?
私と一緒じゃん!
気持ちはいつまでも若いけど、体がついてこないってやつよね。

B PC040484
春頃ならお花が咲き乱れてキレイなんだろうけど、12月だったので全面土色でした(笑)
さ~帰りの渋滞が恐ろしいので、ぼちぼち帰りますよ~

今回はのんびり旅行でした。
次は温泉のある所に行きたいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
小さい頃からジャックにひどいレオンの証拠写真。
ぽちっとお願いします♪
【 2011/12/09 】 おでかけ*岡山* | TB(0) | CM(10)
No title
いつもながら 楽しませて頂きました。。^ ^
ラハイナさんへは ずいぶん前、さくらが居た頃に
一度、行っているのですが、、
すっごく綺麗になってる。。
それに、、あの素敵なお醤油のサービスなんか無かったもんね。。
私もママといっしょで もったいないから 使わずに持って帰りますよ。。
ブログを拝見して また行きたくなりましたー^ ^

そうそう 帰り道でね スピード違反で 牛窓警察の ネズミ捕りに
つかまった思いでもあるのですよー。。

ゆき☆★さんの旅ブログは 最高ですね!
あ~~楽しかった。。
【 2011/12/10 】 編集
フランママさん
醤油持って帰る派・・・ママと一緒ですか。
じゃあフランちゃんパパは私と一緒だわね。
豆腐は大豆の味(笑)

ネズミ捕りですかi-201
中国道は結構空いてるから飛ばしたくなりますよね~

やっと長い運転にも慣れてきたので、これからもどんどんお出かけしちゃいますよ~
次はどこに行こうか思案中!
【 2011/12/10 】 編集
No title
レオンちゃんはいろんな所に、お泊りしてるみたいで、うらやましいです。それと、ジャックお兄ちゃんがいていいですね。(*^u^*)
【 2011/12/13 】 編集
びびたろうママさん
こんにちは!
びびたろうお兄ちゃん、元気してますか?
平年より少し暖かいような気もしますが、これからどんどん寒くなると思いますのでパパもママも体調には気をつけて下さいね。

おでかけは楽しいですよね!
私はいつも行き先、日にち、予約や下調べ、運転も全て自分でするので思い立ったらって感じです。
これからもどんどん紹介しちゃいますよ~
ご参考になればと思います★
【 2011/12/13 】 編集
No title
お久しぶり。先日、遊びに来させていたんですが今日、コメントを。

ラハイナさんの醤油、懐かしいです。心遣いがうれしかったです。
(あのビン、今、どこにあるんやろ?)

ドイツの森は、行きそこなったなー。(それとも忘れたんか?)
動物と対面させるのって楽しいですね、困った顔が見たくって(笑)

【 2011/12/18 】 編集
ペッパーパパさん
コメントありがとうございます☆

ペッパーパパさんのリンクにラハイナさんが貼ってあったので、行った事あるんだろうなぁと思ってたんですよ!

ドイツの森、今時期は何もないですよ~
春だったらお花がいっぱいでキレイなんだろうけどv-254

関東はペットOKの水族館があるそうですよ!
シャチとかトドとか見せたいなぁ~
どんな反応するだろう!?
関西方面はなさそうで残念i-202
また楽しい所があったらぜひ教えて下さいね♪
【 2011/12/18 】 編集
No title
こんにちは☆
無関心ですか!?
牧羊犬の血が騒がないんですかね…
追っかけてるところを見てみたいです
【 2011/12/19 】 編集
トイプードルさん
こんにちは!
牧羊犬だからどういう反応するんかなぁ~と思って連れて行ったんですよ!
なのに、血は全く騒がなかったみたいです(笑)
【 2011/12/19 】 編集
お久しぶりです♪

レオン君、色んな所におでかけしてるんですね♪♪羨ましいです〜(*^^*)

ウチは最近、近所の公園とかホームセンターぐらいしか行ってません…(^^;

【 2011/12/24 】 編集
はるひちゃん
こんにちは♪
いらっしゃいませー(笑)

愛犬&おでかけ大好きな親子なもんで、しかも私は運転出来るもんだから時間があればおでかけよん♪
それに免許をとったのも、車を買ったのも愛犬の為だから!
はるひちゃんも車の免許があれば、いっぱい連れてでかけるでしょ~?

【 2011/12/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?


