
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

B PC180562

名前:カルルちゃん
犬種:ラブラドール・レトリバー

新しく出来たお友達☆
先日、朝の散歩でお会いしました。
カルルちゃんは2歳(23.12月現在)の女の子。
遠くからでもよく分かるぐらい白い!
雪のような白さです♪
白くて小さくて可愛くて、そして何よりパワフル!
元気と好奇心が溢れてましたよ(笑)
カルルちゃん「わたしカルル!レオンくんっていうの?
いっしょにあそぼっ
レオン「いいよ!じゃあ僕走るぞ~!」

ってな感じで、会ってすぐに仲良くなれました。
ヨカッタネ(о´∀`о)
I LOVEラドールのお友達の皆様、見かけたら遊んであげて下さいね
【 2011/12/22 】 お友達紹介 | TB(0) | CM(2)
No title
レオンちゃん、お友達と遊べてよかったね。み~んなと、遊びたいもんね。(*^u^*)
【 2011/12/24 】 編集
びびたろうママさん
レオンは走ったり元気な子が大好き!
いつも遊ぼう!と誘うレオンだけど、逆に誘われるとぐんぐんテンションアップi-184
なので遊んでくれる子に出会うと散歩が楽なんですよね~(笑)
【 2011/12/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの?


