
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷちクリスマス会

B PC230597
ぷちクリスマス会をやりました。
レオン「にぃちゃん、頭に何をつけられたの?」
トナカイさんの角ですよ~
でもこのトナカイ、いい匂いがすると釣られてどっか行っちゃうのでプレゼントは配れません。

B PC230576
ジャックにはプレゼントを用意☆
ジャック!さっきサンタさんが来てたよ!ほら、プレゼントあるし
とか言ってみる。
ハウスになんかぶら下がってる!

B PC230579
開けてみよう!
何が出るかな~♪何が出るかな~♪
レオン「うまうま?」

B PC230584
あ!目が出てきましたよ~
レオン「さっき、ママ掃除してたよ。」

B PC230587
もうお分かりでしょうか?
アンパンマンのチーズです!

B PC230616
子どもの抱き枕なんですが、なんだかジャックに似てたので買っちゃいました。
コレ、西川製
ママが、お母さんでさえ西川の枕持ってないのに~!って言ってた(笑)
安かったんですよ

B PC230617
うん。やっぱり似てる。
耳とか鼻とか色も一緒
ええの見つけたわ~

B PC230618
レオン「僕にはサンタさん来ないの?」
クリスマスツリーには来ませんね。

B PC230614
そして本日のディナー
ママ特製ハンバーグと、(ママが怪我してまで作った)お芋ケーキです
愛情たっぷり、手間と時間がかかってるんだから味わって食べなさいと言ったものの、約20秒で全て完食。
何時間かかったと思ってるの!ってママ、初めから分かってたじゃん。
人間さんは焼き肉(適当に切られただけ)&ケーキ(私が買って来た)でした。
ん~いつもの事ながらワンコ優先の我が家。
おいしかったですけどネ(●´)З`)))

ひそかにジャックがなぜか衣装チェンジしてる・・・そこのアナタ!気付きましたか?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
貴重なジャックの小さい時の写真。
ぽちっとお願いしますね。


【 2011/12/25 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
優しいディナー
楽しそうだーワーン。

人にも優しいディナーですね。

名誉の怪我、早くなおるといいですね。
【 2011/12/25 】 編集
koaporoさん
心配して下さり、ありがとうございます!

わんこがいると毎日がなんだか楽しいですよね★
わんこがいなかったら、毎日どう生活していいのか分からなくなっちゃうと思います。
これからも楽しいブログを目指して頑張りますv-91
【 2011/12/26 】 編集
No title
ゆきさんへ。。
ジャック君の小さい時のお写真、なんてカワイイの!!!
ぽちっと ぽちっと ぽちっと、、、、、連打です。。
(一つしか入らないのが残念なくらいです)

ジャック君もこんな時があったのですねえ~
私はフランの小さい時を知らないから こんなお写真を見せて頂くと
羨ましくってなりません。。
まあ こういう選択をしたのは私なんですが、、、

グリーンからオレンジに変わったお洋服は すぐに分かりましたよ^ ^
ジャック君、お色直しをされたのかな?って思っていました。

本当に わん達から喜びがいっぱいもらえますよねえ。。
楽しいブログを 今日も有り難うございました。
【 2011/12/27 】 編集
フランママさん
ジャックは隣に写ってる弟が飼いたいと言って飼い始めたんです。
その時は私は猫派だったし、ママも愛犬家ではなく、ジャックは普通のペットだったんですよ。
弟が天国に行ってからジャックはママにとって弟の代わり(と言っては変かもしれませんが)、弟に注ぐはずだった愛情を注いでおります。
そして引っ越し等もあり、ジャックの小さい頃の写真はコレだけなんですよ!
貴重~
レオンはありすぎる程ありますが(笑)
【 2011/12/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?


