
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋のお散歩

更新をさぼってたおかげで写真が溜まりまくり。
どーしようかと悩んでいる私です(笑)
いや、毎日仕事と生活で忙しいのですよ!
最近買った3DSでマリオカートもしたいしッ!
・・・・・早速行っちゃいましょうね(笑)

今年は春がなく、秋もなかったですね。
う~ん、好きな季節なのに・・・
愛犬家にとっても春&秋は絶好のおでかけシーズンですよね!

B PC110525
実家の近くの公園は銀杏の葉がいっぱい。
鮮やかな黄色がキレイ(*´∀`)

B PC110530
実の銀杏もおいしい
この実、ジャックも好きで昔からいつも拾い食いしてたんですが、最近食べると下したり吐いたりするんです。
おそらくアクが強いんじゃないかと思い、今は禁止令が出ております。
ドングリなんかも一緒。
食べる子は多いと思いますが、皆さん気を付けて下さいね。
若い時は大丈夫でも年とともに胃腸も弱り、体調不良を引き起こすと考えられる・・・
私の個人的な見解(笑)
僕は食べないよ?

B PC110540
この日はジャックがいなかったので(理由は忘れました)爆
ママ&私でレオンのお散歩。
かなりVIP。
やっほーい
ご機嫌に走りまわっております♪

B PC110535
そしてママに捕まり、滑り台をさせられる。

B PC110536
輪をくぐり抜けろと言われる。

B PC110554
レオン「にぃちゃん、僕一人でママの面倒を見るのは大変だよ・・・」
ぐったり疲れて、ジャックのお尻を枕に眠る、レオンなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
私と一緒で甘いものに目がないレオン。
ぽっちりお願いします。


【 2011/12/26 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
レオンちゃんは、なんでもできるんだ。くぐるのだって、滑り台だって。
えらいね。いちょうのリボンもかわいいよ。(*^u^*)
【 2011/12/27 】 編集
びびたろうママさん
なんでもさせられるレオンです(笑)

びびたろうくんの地域は雪、降ってるんじゃないでしょうか?
大阪は昨日少し、みぞれが降りました。
ちょっぴりね。
びびたろうくん、体調崩さないように気を付けてね。
レオンは寒くても暑くても元気いっぱいだよ☆
【 2011/12/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの?


