
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスは!

愛犬とドッグランに行っておりました(爆)
いや、どこに行っても人&車がいっぱいだしー
人混みキライだしー
愛犬大好きでせっかくの休みだしー

この日は”堺の海とのふれあい広場”に行って来たのでリポートしちゃいますよ☆

B PC250627
家からは車で30分ほど。
ここのドッグラン、無料!駐車場も無料!!
でも場所がへんぴな所にあるので、途中から道を間違えてもカーナビは修正してくれないし、挙句の果てに行き道が表示されなくなり困りました。
なんとか偶然にも前の車を見つけ、ついて行って辿り着く事が出来ました(笑)

B PC250639
この日はお天気は良かったのですが、かなりの強風で大変でした

B PC250635
ドッグランは小型犬用と大型犬用に分かれております。
レオンは中途半端な大きさと言う事に気付き、悩み、結局両方に入りました(笑)
強風過ぎて写真が全くないのですが、プードルちゃん、ラブ&ゴールデンのハーフの子と、4ヶ月の黒ラブくん、アフガンハウンドちゃん達とお会いしましたよ★

B PC250633
お弁当を持ってここでランチも出来る♪
ランチする?
強風で飛ばされ、全部レオンにパクリされるじゃないのッ!しません!!

B PC250638
ちゃんと笑顔作りなさい!
むり~強風過ぎて砂が目に入る~

B PC250643
あ。風で大きいお尻が更に大きくなった。
おねーちゃんの方が大きいし・・・
なんですってぇ!!

B PC250652
怒っちゃだめ
いつも、いっつも可愛さに負けてしまうゆき☆★なのでした

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
絵画風(ママ作)のレオンにぽちっとお願いします♪


【 2011/12/27 】 おでかけ*大阪* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?


