
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝☆ジャック10歳のお誕生日

12月31日はジャックのお誕生日

B PC300049
1日早い、30日の金曜日。
朝からとても天気が良く暖かかったので、舞洲に遊びに行きました。
赤いサッカーボールが落ちてたのでちょっと拝借してボール遊び
のハズが・・・ん?ジャックがボールをガジガジしてる。
さては空気を抜こうとしてるな!
(ジャックは何かと壊すのが大好き)

B PC300050
ボール壊し遊びに飽きたらうまうま探し。
ボールは破壊してませんよ!
ペロリしてるけど、何も落ちてないから(笑)

B PC300052
次は探検
(葉っぱ食べよー)
あれ?またうまうま探し!?

B PC300054
あまりにも暖かかったので、日向ぼっこ
レオン(おやつ欲しいなぁ)
ジャック(おやつくれ!)

夕食、ご馳走なのに。

B PC300069
いつも子ども達が遊んでる遊具、今日は誰もいない!
これはチャンス!!

B PC300070
って事で、赤い滑り台にレオンを投下。
ゴツン・・・ガン・・・スルスル・・・
カエルみたいになって滑ってきた
い、いじめてませんよっ

B PC300074
今度は一緒に滑ってあげようと思ってたのに、勝手にひとりで滑ってたレオン。
これは楽しいの~

B PC300081
レオン「遊んだ後のお水はおいしいな
ジャックは賢く順番待ち。
ジャック(喉乾いたなー)
毎回だけどさ、レオン、年長のジャックに譲る気ゼロよね・・・

B PC300082
帰ってお待ちかねの夕食
大きいステーキ
近くにあったレンゲを比較においてみた(笑)

B PC300086
それと、私のお手製、5時間もかかったケーキ
このケーキ、砂糖・塩・ベーキングパウダー等は不使用。
おいしくなぁ~れ~と念じながら作ったからおいしいハズ!
愛情たっぷりですよ
実はレオン、先走ってロウソクに火がついてるのにケーキを食べかけ、ヒゲが燃えました(爆)

B PC300091
がぶっ
お上品にモグモグと食べれないうちの子達。

B PC300088
こっちはケーキすら捉えられませんでした。
一瞬だったから( ̄ω ̄;)
残さず食べてくれて嬉しいですけどね。

これからもよく遊んで、よく食べて、楽しく長生きしようね、ジャックりん

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
今年最後のブログアップ。
読んで下さってありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします
No title
ジャックくんお誕生日おめでとう!素敵な1年になりますように
おいしい食事にケーキ幸せですね。
今年は一緒に遊べて楽しかったです。
来年も遊んでくださいね。
良いお年を~~~~~~~~~!
【 2011/12/31 】 編集
No title
明けましておめでとうございます。
愛情あふれるケーキに感動です!
今年もよろしくお願いします。
【 2012/01/01 】 編集
No title
おいしそうなケーキ!!ジャックちゃんの誕生日ケーキだから、もちろん、ジャックちゃんが食べてから、レオンちゃんが食べた。のかな?なんか、絵てきには、レオンちゃんが先にがぶりとやってるみたい。(笑)
でも、速さは、ジャックちゃんの勝ち!!でしょ?

昨年は会えて嬉しかったです。今年も、レオンちゃんと、ジャックちゃんのチャレンジブログ楽しみにしてます。
【 2012/01/01 】 編集
きぃさん
今年は可愛いfooちゃんとぱっきんちゃんにお会い出来て、とても嬉しく楽しかったです☆
すごーく癒されました.+゚*。(o´∇`*)
写真以上に実物はcuteでi-175
え?あたりまえ?
そりゃそうですね(笑)

また会える時までは、ブログでfooちゃんとぱっきんちゃんに癒してもらっちゃうぞ♪
【 2012/01/02 】 編集
ペッパーパパさん
あけましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆
本年もどうぞよろしくお願い致します!

誕生日ケーキは今までお取り寄せしてたんですけど、作った方が安全で愛情たっぷりだなぁと思って頑張りました☆
うちは親子揃って愛犬ばか(笑)
今年も愛犬の為にお仕事頑張りますよ~

お互い健康で、愛犬達と楽しい思い出たくさん作りましょうね★
【 2012/01/02 】 編集
びびたろうママさん
あけましておめでとうございます!
旧年はありがとうございました。
今年もびびたろうおにいちゃんに会いたいな~i-175

誕生日ケーキ、もちろんジャックが先に食べましたよ~
レオンはフライングでヒゲが燃えただけです(笑)
以前、ジャックもヒゲが燃えた事がありました。
うちの子はおバカなのかしら?

これからもどんどんチャレンジさせるので(わんこにとっては大迷惑)楽しみにしていて下さいね(笑)

【 2012/01/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?


