
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオン3歳のお誕生日ついでに豆まき

毎日バタバタと忙しく更新が滞っておりましたが、レオンの誕生日は何が何でもアップせねば!!
という訳で・・・

レオン、HAPPY BIRTHDAY
人にすると26歳だなんて!
来年には抜かされるから、レオンが上になる?

私「レオン様、お食事をお持ち致しました(m_ _)m」
レオン「くるしゅうない、大盛りにしてまいれ

・・・・・ありえないわね((-ω-。≡。-ω-))フルフル

実家で誕生日会&豆まきをして来ましたよ(・∀・)b
節分をMY HOUSEでしない理由は、実家にはジャックがいるので掃除が楽だから(爆)

B P2020165
ママにプレゼントをもらったの

B P2020166
フードボール。
レオンのイメージにぴったりだわね
黒い陶器にゴールドの装飾が映えるわぁ

B P2020167
もちろんディナーも用意してくれましたよ
おいしい物を目の前にすると指示が聞こえず、すぐにパクリしちゃうレオンちゃん。

B P2020169
必死過ぎて、写真が全部ブレたぁ
隣でジャックが狙ってるので、そんな悠長にもぐもぐ味わっていられないのよね。

B P2020205
私はオルカ製のおもちゃを。
ばーば(祖母)にはお小遣いを貰いました。
ばーばはワンコが好きではないのですが、レオンはまるで孫のようにめちゃくちゃ可愛がられています。

B P2020180
さ~て、まめばらまきしますよ~
鬼は~外~♪
福は~内~♪
ジャック&レオン「豆は~口~

B P2020188
我が家にワニ出没

B P2020192
せんだみつお!(古っ)

B P2020195
最近、鼻乗せがちょぴっと出来るようになってきた
これからも日々精進だ
僕のこの1年の目標は4歳になる事です!
・・・・・ほっといても4歳になれるから・・・


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
いつも不定期の更新ですみません。
遊びに来て下さってる皆様に感謝です((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
おめでとうございます!
レオン君、3歳のお誕生日、おめでとうございます!!v-274
「豆は口」 笑笑笑笑

豆乗せ、うまいですね。(^.^)
幸せなひとときが感じられました。
レオン君、プレゼントにごちそう、きっと楽しかったことでしょうねー。
【 2012/02/03 】 編集
No title
レオンちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!それにしても、豪華なディナーですね。これじゃ、すぐにでも、4歳になりたいね。(笑)
それから、鼻乗せショットかわいい!!よつばちゃんも、鼻に乗せてたけど、なんでできるの?びびにも、させたけど、無理でした。
【 2012/02/04 】 編集
No title
レオンくん3歳お誕生日おめでとう!
豆まきも楽しそうだね。
それにしてもプレゼントありディナーあり 羨ましい
私の誕生日なんて… 何もなかったよ(涙)
【 2012/02/04 】 編集
カイままさん
ありがとうございます★
うちの子達は食いしん坊なので、何でも喜んで食べてくれます♪
豆も、そりゃ~おいしそうに(笑)

いつもプレゼント悩むんですよね~
カイくんの誕生日はどんなプレゼントをもらうのかな?

【 2012/02/04 】 編集
びびたろうママさん
ありがとうございます★
ディナーはママ特製なのです!
人間さんの夕食は全く手のかからないチゲ鍋。
レオンの夕食で作り疲れたらしいです(笑)
しかも鍋の具材入れ忘れるし・・・

鼻乗せ、レオンもそんなに得意じゃなのですよ。
いつも下を向いて落とし、パクリしてます(笑)


【 2012/02/04 】 編集
きぃさん
ありがとうございます★
毎年誕生日は何をプレゼントしようか悩みませんか?
うちは過去、カラー、オーダーメイドケーキ、手作りケーキ、知恵玩具、お昼寝用マット、おやつetcあげましたが、一番喜んでくれたのはやっぱりステーキ!
ガツガツと野生化します(笑)

MY BIRTHDAYは、もうあまり嬉しくないです。
どうか来ないで欲しい(爆)
【 2012/02/04 】 編集
No title
今日2回目のこんにちは。
リアンさんでは奇遇でしたね!

レオンちゃん3歳オメデトウ!

ウチは、お孫クン家族が帰宅してやっと自由な土日。
早速、ドライブってところでした。(来週も出かけるゾ!笑)

ところで、明日、レオンちゃんの写真を使わせてもらいますね。
【 2012/02/05 】 編集
No title
遅くなっちゃったけど、レオン君!!HAPPY BIRTHDAY☆☆
少しの間だけ、BELTAと同い年だね(^0^)
お豆、3つ食べたかな?
寒い日が続いてるから、風邪には気を付けてね!!
【 2012/02/05 】 編集
ペッパーパパさん
2回目、こんにちは(笑)
リアンさんでは声をかけて頂き、ありがとうございましたi-189
すごい偶然でビックリしました!

写真、もちろん了解です!
ペッパーくんもアップしちゃうもんね~
【 2012/02/06 】 編集
ベルおねーちゃん
ありがとうございます★
3つどころか・・・(笑)

風邪?レオンは元気過ぎて、こっちがバテそうです・・・
人間さんは寒いッ!!
お互いにインフルにはならないように気を付けましょうね!
【 2012/02/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?


