ダブルでこんにちは♪

毎日寒いですね((((;´・ω・`)))
そんな中、週末は少し暖かくなると聞き、大泉緑地公園に行ってきました。

B 20120205213659
レオンとデート

B P2050213
隣の市なので、車で40分ぐらいで到着。
早速散策♪
自然がいっぱ~い
私はこの”樹のみち”がとても気に入りました
自然のウッドチップでフカフカです

B P2050215
バーベキューをする所もあります。
お肉~♪

B P2050233
少し散策してお昼になったので、調べておいたカフェへ行きました。
Park side CAFE RIANさん。
ここはドックカフェではなく、わんこOKの中華のお店。
お行儀よくね!

B 20120205205811
店内に入ると「ゆきさん?」と声をかけられました。
少し考えて、黒ラブちゃんの顔を見ていると・・・あ!ペッパーくんだ!(わんこの顔を見て気付いた)
偶然にもペッパーくんに遭遇。
近所のお友達ですの
声をかけて下さって嬉しかったです*゚。+(n´v`n)+。゚*

B P2050223
ランチはお野菜たっぷりのちゃんぽん。

B P2050224
そして焼売。
イエイエ、これは私のではありませんよ。
レオン馬肉焼売でございます。
注文すると蒸籠で蒸してくれるんです!
わんこ用の焼売・・・贅沢な・・・

B 20120205204718
自分用だと認識したもよう。
他のわんちゃんが吠えてる。
ずるいぞー、うまそうだぞー等と言っているのでしょう(笑)
あげるもんか!

B P2050229
もちろんデザートも頂きました。
ロールケーキ、甘すぎずデリシャス(●´∀`●)
すごい贅沢してもうたな・・・
またお仕事頑張らないと
(しゅうまい、しゅうまい・・・)

B 20120205210559
ペッパーくんが帰ったあと、偶然にもシェルティちゃんがご来店。
しかもお隣さん!
シェルティのシェルくんですって
片方のお耳が垂れてるんだよ!カワイイ
チャームポイントだね。
シェルくんはワンコより人が好きらしく、寄って来てくれたの(*^U^*)
レオンもこれぐら愛想よくなって欲しい・・・
シェルくん、なんかいいもの見つけた?

B P2050234
カフェではパパはお料理に超大忙しでしたが、ママは気を使って下さり、料理は美味しく、ゆっくりする事が出来ました。
今度はママ&ジャックも連れて遊びに来ますね!
さ~食べたら運動しなさい!
レオンは焼売1個だけだけどね(爆)

B P2050235
楽しい休日はあっと言う間に過ぎてしまいました|ω・`)
最後にレオン、ビシッと決めて!
今度はにぃちゃんを連れてくるッ!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
実家に帰ると(車を置きに)ジャックにまゆげが出来てた。
どうやら車の下に顔を突っ込んだらしい。
いつもなぜこの子は吉本なんだ・・・


【 2012/02/05 】 おでかけ*大阪* | TB(0) | CM(8)
No title
はじめまして!
足跡から来ました~♪

もしかして、同じ日にRIANに行っていたシェルティーちゃん?

馬肉焼売を見て吠えていたのは
うちのメグですわ~(^^ゞ

【 2012/02/08 】 編集
miko*さん
miko*さん、こんにちは♪
実は今日のお昼頃にネット上をブラブラしておりまして(笑)
私も、もしかして?と思っていたのです!
スゴイ偶然ですね!!
そんな事ってあるのでしょうか?
何かのご縁を感じます(*^v^*)

【 2012/02/08 】 編集
No title
きゃーーー)゚0゚(!! レオン君、お祝いが遅れてごめんなさい!
お誕生日おめでとうございます!!

車でお出かけ、助手席がレオン君専用席なんですね(^m^)
カフェでワンコもOK、でも中華Σ(´・ω・`)
珍しいですね~。
馬肉シュウマイ・・・ワンコ用なんですか!?
ワンコ用でもいいから食べたい!
デザートも美味しそう~! 
素敵なお店ですね(〃 ̄ー ̄〃)♪

最後のキメポーズ、凛々しいわ~。
【 2012/02/09 】 編集
りあんママさん
ありがとうございます★

そうです。助手席はレオンの特等席♪
色々なカフェに行っていますが、中華は初めてです。
珍しい(。・ω・。)

馬肉焼売、ちょっとお値段高くて・・・
リッチな休日を過ごしてしまったので、今週末は家でゴロ寝かも。
寒いしね(笑)
【 2012/02/10 】 編集
No title
こんにちは~
レモンとゆずのブログのみかん母です
早速お邪魔しま~す

大泉緑地公園、私も行ったことあります
とっても広くてゆずは興奮してワンワン吠えでしたe-330

レオン君ってノーリードですか?
写真にリードが写ってないので
すごいなぁと思って…
レモンはどこも行かないけど
ゆずは間違いなく逃走しますわ~
【 2012/02/10 】 編集
みかん母さん
こんばんは!
遊びに来て下さってありがとうございますm(__)m

いつもリードはしているのですが、写真を撮る時だけはリードが邪魔になるので外して撮影してます♪
どこにも行かないですよ~
何があっても口笛で帰って来るように、厳しく躾けられましたから。
私に(笑)

どこか行ってしまっては心配になりますよねi-201
特に都会はキケンがいっぱいですから・・・

と、レモンちゃんとレオンって、一字違いですね!(今、気付いた)
だからってどうこうではないですけど・・・(〃'_'〃)

また遊びにいらして下さいね♪
【 2012/02/10 】 編集
No title
「レモンとゆずのブログ」のメイン管理人みかんです(笑)
こんばんはー。

わんこOKの中華行って見みたーい!
でもうちの2匹カフェでは吠えるからアカンわぁ…。

これからもみかん母(私の母)共々よろしくですm(_ _)m
【 2012/02/12 】 編集
みかんさん
こんにちは!

吠えちゃうのかぁ~
レモンちゃんも、ゆずちゃんも、知らない所が苦手なのかな?
レオンは大人しくしてますよ~
”いい子にしてたらウマウマ貰えるかも”とか思ってるんでしょう(笑)

こちらこそ、よろしくお願いしますねv-22
【 2012/02/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?