会いたかった~♪

土曜日、新世界で串カツを食べてきました(´)З`)))
アメリカンドックのような串カツで(ふわふわ)ビックリしたけど美味しかった
お店は近江屋さん♪
また行きたいけど、女の子同士とか危険よね・・・新世界・・・うぅ(泣)
誰か連れて行ってケロ

で、日曜日、起きたらお昼でした~(笑)

B P3030006
日曜日は暖かかったですね。
コート不要なぐらい!
ちゃんとレオンを太陽に当て、走らせて来ました。
両手をちゃんと揃えて走るの!
ギャロップ(襲歩:しゅうほ)だなんて、よほど楽しいのね♪
お散歩、待ってたから・・・
ごめんって

B P3030008
んじゃ、ボールを投入。

B P3030009
ぺっ
遊ばんのかいヾ(。`Д´。)ノ彡☆

B P3030012
ボール投げを終了し、登山。
って言っても頂上まで3分(笑)
ここでは梅が咲いています。
キレイだね~レオン!
桜が咲く春も、もうすぐだね

ん~

レオン?

もぐもぐ・・・

あ!葉っぱ食べてるし!!
しかも、ぼけ~っとした顔して

あったかくて眠たくなるね~

なんて自由な子・・・

B P3030028
夜のお散歩では仲良しのももこちゃんに遭遇。
嬉しすぎて抱き合っちゃう

♪会いたかった~会いたかった~会いたかった~yes!! 君にぃ~♪ by AKB48

仲良くお相撲ごっこしてるだけなんですけどね。

B P3030029
ももこちゃん「ジャックおにいちゃんも一緒に走ろうよ!」  
ジャック(若者にはついて行けん・・・)

見守り隊に徹するジャックなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
いつも面倒見(?)のいいジャックりん
悪い事は教えなくていいんだけどな~


【 2012/03/04 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
両手揃えて走っている姿大好きです。

ももこちゃんとハグハグしているのもかわいいわ。
【 2012/03/05 】 編集
koaporoさん
こんにちは~♪

ハグハグに見えますよね!?
レオンにはたくさんのお友達がいるのですが、このももこちゃんが一番仲良しなんです。
会ったら周りが見えなくなるぐらい走りまくるi-203
他に走りまわって遊ぶ子がいないから、余計にお互い気が合うのでしょう(*´∀`*)ゞ

仲良き事は美しき哉i-189
【 2012/03/07 】 編集
No title
びびも、まぶたが、ぷっくらしてきたら、おねむのサインです。(*^u^*)
【 2012/03/07 】 編集
びびたろうママさん
びびたろうくん、遊んでる時とかね、急に眠っちゃだめだよ。
うちのジャックみたいに、電柱にぶつかったり、溝にはまったりしてキケンだからね。

最近、ずいぶんと暖かくなって来ましたね。
また春になったら、びびたろうおにいちゃんに会いたいですi-176
【 2012/03/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?