
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コストコへ

B P4070009
来週は桜が満開になりそうです
待ちに待った春ですね~

れおこ。(笑)

B P4070017
昨日は初☆コストコに行って来ました!
コストコとはッ!!
入荷したままのパレットに乗っている商品を大型の倉庫に並べて販売することにより、管理や陳列にかかるコストなどを徹底的に抑えるコンセプトである。wikiより
つまり特大商品がお買い得な値段で買えるお店でございます。
んで、ここは人気のフードコーナー。

B P4070013
1番人気のホットドック。
ジュース飲み放題付で180円!
オニオン&ピクルス乗せ放題~♪
しかも結構大きいです。
1個でお腹いっぱい↑↑

食後、店内を見て回ったのですが、大きさと量に驚いてあんまり買い物しませんでした(笑)
鰹節とか50袋入ってるし、お肉とかお魚とか1kg以上、パン36個入りとか
家族が5人ぐらい居るとお買い得なんだと思います。

B P4070023
昼食はコストコで買って来たピザ。
直径45cmで1200円ですよッ!(°口°;)
安くて美味しかった

B P4070031
珍しいラム肉が売っていたので、ジャック&レオン用に買って来ました。
1214gで1481円。
安いのか高いのかよく分かりません。
普通、ラム肉って売ってないしさ、普段1kgの単位で買わないじゃん・・・

味はね、いつもレオンのごはんは横取り出来ないジャックが(レオンが牙をむき出して怒るので)レオンのラム肉を横取りしたぐらい、美味しかったみたいです。

結局この日、コストコから帰って普通のスーパー行きました(笑)

B P4080032
そして今日は暖かかったので、堺のドッグランに行って来ました。
ジャックはドッグランよりも、原っぱの草を食べたりブラブラしたりするのが好きです
現在、日干し中(笑)

B P4080035
せっかくドッグランがあるのに、なんかもったいない気がするんだけどさ~
ま、楽しいならいいけどね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
貴重な休みを愛犬の為に使う事が多いワタシ・・・
はぁ・・・愛犬バカだわ・・・




【 2012/04/08 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
レオンくん。おやつをもらう時の目がますますかわいくなってきましたね。自転車のかごに載って、しかも、気持ちよさそうに、おねむなんて。びびには、考えられません。まあ、大きすぎて、かごに入りませんけどね。ジャックちゃんと公園でお昼ね。は、フツーに、寝てますね。ねじれてません。(*^u^*)
【 2012/04/10 】 編集
びびたろうママさん
レオンは他犬に吠えたり、暴れたりする事もなく大人しく乗ってくれるので、とても楽チンな子ですi-189

春は日向ぼっこが最高☆
なんだかとってもHAPPYな気持ちになれるしi-175
こういう時は大の字で寝たいですよね~(笑)
【 2012/04/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?


