
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滋賀 2012 後半

P4210028.jpg
後半はR Cafeさんの紹介の続きからです
お店の前(写真の手前)は琵琶湖が広がっています!
初夏~はテラス席が気持ちいいだろうなぁ~

20120426202954.jpg
ドッグランでも遊びました☆

P4210040.jpg
次に向かった場所は、マキノピックランド(果樹園)です。
屋外なら、ワンコOK。
ここでは新鮮野菜が安く売っているので、ぜひ買って帰って下さいね☆
レオンが何を見ているか分かんない。

20120426213017.jpg
栗園であろう場所で。
ママ「レオン、ほらほら~(笑)」
何にも分からないレオンは、いつもママのいたずらの標的です。
私「レオン~チクッってされるよ~( -_-)」

20120430142206.jpg
ジャックとまめ栗の木。

20120426211649.jpg
あ、ひつじさんがいるよ~レオン!
そういえば、最近レオンが食べてるお肉はラム肉だったね~

P4210043.jpg
マキノはここ、メタセコイア並木が有名です。
誰かリポートする気、ない?

P4210070_20120430143227.jpg
新緑の季節と、雪が積もる季節は本当にキレイですよ~
※ラム肉が食べられるお店はありません。

20120430144652.jpg
メタセコイア並木から車で5分ほどでマキノ高原へ到着。
マキノ高原はキャンプやハイキング、冬はスキーやスノーシューが楽しめるアウトドアスポットです。

P4210059.jpg
川も流れていて、水遊びも出来ます。
滋賀はわんこと一緒に泊まれるペンション等も多いので、わんこ連れの方にはオススメです★

以上、わんこと高島市周辺で遊びに行けるスポットのご紹介でしたヽ(*’-^*)。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ブログを始めて9ヶ月。
いつの間にかこんなにたくさんの方が遊びに来て下さってました!
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします(´∪`*人)



【 2012/04/30 】 おでかけ*滋賀* | TB(0) | CM(2)
No title
滋賀 良い所ですね〜♪
琵琶湖は何度か行ったことがあるけど
最近 行っていないので また行きたくなりました♪
メタセコイア並木 キレイそう(*^^*)

ユキちゃんも ワンコみたいにお出掛け好きになってくれないかな(;゚∀゚)
レオンくん お出掛け 楽しそう〜(^.^)
【 2012/04/30 】 編集
ユキんこさん
うちも以前はにゃんこがいたんですが、お外大キライでした。
にゃんこちゃんとはやっぱりお家で日向ぼっこですよねi-1

わんこは散歩とか大変なのですよ・・・
うちは中型犬だから運動量が必要だしi-201
よく食べるし。
私に似て(笑)
【 2012/04/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?


