
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サロン・ド・テ アルション

P4290009.jpg
お友達とお買い物の後のティータイムに寄ったお店、サロン・ド・テ アルション
ここはフランス伝統菓子と紅茶のお店です。

20120430211030.jpg
下調べしていて人気のお店だって事は知っていたので待つ事を覚悟で行ったら、予想通り1時間待ち!
大人しく待っていたら(笑)、お店の方がフレーバーティーを振る舞って下さいました。
お店の方はとても品が良く、お店の内装、雰囲気、小物の全てがおしゃれで、なんだかお嬢様のお茶会にお呼ばれした気分でした(〃´ x ` 〃)
注:メイドカフェではありません。

P4290013.jpg
紅茶のお店だけあって、フレーバーティー、フルーツティー、中国のお茶等、種類がたくさんあって、どれにしようか悩む程です。
ケーキもたくさんあってね、悩むの~
甘いものを見ると女の子はHappyになれちゃいますよね!
皆様にもHappyをおすそ分け♪

今日は素敵なお店のご紹介でした~☆
No title
こんにちは。大阪は美味しそうでいいですね。ちょっと遠いのが悔しいです。わたしも、びびと滋賀に行って、泊まりたい!でもこれまた、遠い。ので、4月に、大山へ行こう!!という予定が、びび父さんが、ちょっと病気になりまして。(はぁ~)←これため息です。で、今のところ、はりちゅう(レオン君に来てもらった公園)ばかり行ってます。(*^u^*)
【 2012/05/02 】 編集
びびたろうママさん
こんにちは!
近場でもお弁当とデザートを作って持って行くと楽しいですよ!
もちろん人用とわんこ用の両方を用意して。
他にも徒歩10分の距離をわざわざ車で行ったりすると、おでかけした気分が味わえます(爆)
遠出も楽しいけど、結局は飼い主さんが楽しんでいると、この子達も楽しい気持ちになるんじゃないでしょうか?

パパさん、お体大事になさって下さいね。
【 2012/05/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?


