天気予報が外れたぜぇ~!

1日の週間天気予報では今日は/となっていたのに、ありがたい事に外れて下さって、暑いぐらいの晴天に恵まれました

20120503204645.jpg
ママも休みだし、みんなで一緒にお出かけ~♪
前日、この子達用にバナナケーキを焼いたので、これを持っていざ出発
並んでも今は食べないの!
しかもレオン、まずは年上に譲りなさいよ!

20120503205614.jpg
レオンの別荘に到着
いやいや、違うがな
舞洲に到着ですよ☆

20120503211629.jpg
GWなのに、ほぼ貸切状態の原っぱ。

20120503211259.jpg
レオン!さっきから草を食べないの!

20120503213119.jpg
草は根っこの所を掘って、根っこから引き抜いて食べるんだぜ~
(実話)
やめなさいって

P5030011.jpg
葉っぱや根っこじゃなくて、バナナケーキあげるから!
ったく、食べさせてあげてないみたいじゃないの・・・

P5030032.jpg
そうそう!ジャックに新しいお友達が出来ました!
てんとう虫さんです!
”てんさん”と”とうさん”かな(笑)
連れて帰ったら可哀想だから、また来た時に会おうね

P5030027.jpg
お天気で、暖かくて、風も気持ち良くて、の~んびりしました。

P5030033.jpg
そして帰宅後、レオンをお風呂に。
ザラザラ・パサパサ・ねずみ色だったレオンが、ふわふわ・サラサラ・真っ白に
さ~て、頑張ったしごはんだね★
今日のレオンの夕食は、お肉&お野菜と、ママが作ってくれた握り寿司だよ!

P5030037.jpg
いっぱい遊んで、おいしいもの食べて、いい夢見てね、レオンちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・今日も、ありがとうございました・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"


【 2012/05/04 】 おでかけ*大阪* | TB(-) | CM(6)
No title
天気予報外れて大ラッキーでしたね。

もう草原ですね、海も見えてるし…。

おおらかな気持ちになりますね、ワンコも人間も。
【 2012/05/04 】 編集
koaporoさん
わんこ飼いにとって天気は何より重要ですよね!
お天気がいいと気持ちまで晴れるようです☆

ぷち草原かな(笑)
【 2012/05/04 】 編集
No title
うちも今日お出かけしてきました~♪
途中高速で雨ぱらつきましたが、目的地は曇り!
でもわんこにとって過ごしやすい気温でよかったです(^^)

レオン君もジャック君もいい笑顔で楽しそうです♪♪
【 2012/05/04 】 編集
みかんさん
みかんさんも、おでかけ大好きですねi-189
どこに遊びに行ったのかな~
またブログにお邪魔しますね!

この笑顔があるから毎日頑張れるのですよi-175
【 2012/05/04 】 編集
No title
原っぱでのかけっこ 楽しそう〜♪
てんとう虫さんのお友達に 手作りバナナケーキ♪
お天気もよくて 素敵な1日でしたね(*^_^*)

レオン君の夕食 握り寿司まである〜!! 豪華〜☆
お腹もいっぱい ぐっすり眠れそうだね(^-^)
【 2012/05/05 】 編集
ユキんこさん
人間さんの夕食は手巻き寿司だったので、レオンの夕食が握り寿司になりました。
ママの遊び心です(笑)
私が作ったらカッパ巻きだったかも。
【 2012/05/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?