
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

papabubble

今日はpapabubbleのロックキャンディ(金太郎飴)を紹介しちゃいます
papabubbleはスペインのバルセロナに本店がある飴屋さんです。
1粒ずつ手作りしているキャンディで、公式では通信販売をしておらず、取扱店舗も少なくて、入手が難しいのですよ~

B P5260005
今回はフルーツミックスを入手。
葡萄・檸檬・サクランボ・ドラゴンフルーツ・バナナ・オレンジ・パイナップル・林檎・ライム・スイカ・桃と他にも種類がいっぱい!

B P5260010
直径1cmの、小さなフルーツが可愛いすぎる~
食べるのがもったいない!
でもせっかくなので食べちゃいました(笑)
こんなに小さいのに、しっかりとそれぞれのフルーツ味でした!

ちょっと高いから自分ではもう買わないけど、プレゼントにはすごく喜ばれそう☆
どなたかスペインに行かれた際には買って来て下さい(爆)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スペインをちょっと調べたら、レオンって言う、スペイン北西部、カスティーリャ・イ・レオン州レオン県の県都があるんだって。
町の中心にはレオン大聖堂って世界遺産があるよ~スゴイね!
【 2012/05/26 】 お取り寄せ&おいしいもの | TB(-) | CM(2)
No title
直径1センチのあめに、アルファベットやフルーツが描かれているんですね。
食べるのがもったいないですね~。
とっても、たくさん種類があるんですね。
私も、食べてみたいけど、スペインのあめなんですね!!
ドラゴンフルーツ味って、どんな味なんだろ~。きになる~(^o^)
【 2012/05/27 】 編集
ひろりん&クッキーさん
ドラゴンフルーツは、まさにドラゴンフルーツ味ッ!
飴なのにサクサクしてて、何個でも食べれちゃう!ケド、高いからチビチビ味わって・・・(笑)

海外旅行したいな~
でも、私、レオンと1日も離れられないのよね~i-201
レオン依存症。
【 2012/05/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?


