以心伝心

またまた、レオンのお買い物をしてしまいました
私って、犬貧乏・・・
でもいいッ!!
レオンが可愛いからぁ~(←おバカ)

B P6020024
まずはおやつ。
これがあるとレオンのやる気が全然違う。
おやつはやっぱり必要だな~
以前購入した、オーガニッククッキーと一緒の販売元、ウェットノーズさんのオーガニックトリーツ リトルスターです☆
直径1cmと、とても小さいのでレッスンにピッタリ!
それに、持ち歩いてもパラパラ崩れたりしないし、ベトベトしないし、手に匂いもつかなくてGood★
今回はスイートポテト味を購入しました。
シナモンのいい香りがする・・・

B P6020001
あとねー、MaCherry'sさんでカラー&リードも買っちゃったヾ(≧∪≦*)ノ〃
嬉しいから、早速お散歩にLet's goだ

B P6020013
ねぇねぇレオン、あれやって!
鼻乗せ☆
(たまにはおねぇちゃんがしたらいいのに・・・)

B P6020020
カラー&リードは英字がカッコイイねぇ
クールなレオンにぴったりよ
そうかな~(〃∇〃)
本当はドジだけど。
ちょっとおバカだけど。
大丈夫!誰も気付いてないよ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
なんかわかんないけど、今日のお散歩はご機嫌さんでした。
私がウキウキしてたの、伝わったのかな~
No title
レオンくん 鼻乗せしてる!!
そのままパクっと食べちゃう( ゚∀゚ )?
レオンくん 英字のリード とっても似合ってます カッコイイ♪
ドジだなんて… 全く見えません〜(^o^)!!
【 2012/06/03 】 編集
No title
こんばんは。
シェルティってお利口そうな顔して意外とドジですよね(^.^)
クレアも散歩中になんにも無い所でこけそうになってます。
【 2012/06/03 】 編集
こんにちは
スイートポテト味のおやつ美味しそうですね。
犬用でも、私も食べてみたくなっちゃいます。
リードが、おしゃれで素敵ですね♪
クッキーは、いつも、おしゃれしてなかったけど、このリードを見たら、私も素敵なリードが欲しくなっちゃいました。
ゆき☆★さんが嬉しそうなのが伝わったんですね。
お散歩が楽しくなりますよね~。
私、もうすぐ、初給料がでるので、クッキーに何を買ってあげようかな~と検討していました。
【 2012/06/04 】 編集
ユキんこさん
レオンは鼻乗せパクリしないんですよ。
写真を撮る時に私が「あ!落ちた~」「もうっ」「動いちゃダメ」とか言ってたからなのか、鼻乗せをすると硬直するようになってしまいましたi-202

レオン、いつもめちゃくちゃお利口さんなのに、なんかね~ドジなの。
ま、完璧じゃない所が可愛いんだけどi-175
【 2012/06/04 】 編集
クレアままさん
レオンは、台に乗ろうとして足を滑らせたりとか、走っててコロンってなったりとか、ドジ過ぎです(笑)
でもそんな所が可愛いのi-178
ドジっこ萌えの私なのですわ~(笑)
【 2012/06/04 】 編集
ひろりん&クッキー さん
クッキー、私、食べましたよ。
やっぱり甘くなかったけど(笑)

カラーはいつも幅が1.5mmのものをしてるんですけど既製品では幅が1.5mmのものは短いんですよね~
レオンは声だけでコントロール出来るので耐久性とかは考えなくていいので、幅が細めでも大丈夫なのです☆
(呼び戻しが出来ない子は耐久性を考えた方がいいですけど・・・)
幅が細めだとフワフワ被毛が押さえられなくていい感じです♪
オーダーメイドでもそんなに高くないですし、柄も色々選べてオススメi-189
【 2012/06/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?