次は何を作るべか・・・

やばい、やばい・・・
更新が滞っております(汗)
いつも遊びに来て下さる皆様、ありがとうございます
皆様のブログへは毎日遊びに行かせて頂いてるのですが、自分のブログは放置
ちゃんと更新しないと、写真が溜まって大変なんですけどね。

この間の記事でレオンと一緒のごはんを作る!と宣言しましたが、ちゃんと頑張ってるので証拠写真を(笑)
報告しておかないとねー
サボリそうだしねー


B P6130038
ピーマンの肉詰め。
ピーマンか・・・
テンションあがらないね。

B P6120034
ステーキ&野菜スープ。
私は牛より豚が好きだ。
僕はマグロが好きだ。

B P6090009
デザートの桃。
皮を剥いて、小さく切ってくれないと食べれない~
自然界では生きて行けないタイプよね( --)

B P6090005
ナポリタン。
レオン用は味付きNGなので生トマト使用。
私はケチャップ。
レオンの方が美味しそうだ・・・

B P6080003
ササミとブロッコリーのスパゲッティ。
2日連続パスタになった理由。
お米がなかった(笑)

20120614214351.jpg
穴子ごはん。
山椒がいい感じ♪
山椒好きだぁ~(∩´∀`∩)

と、お料理をしているとブログを書く時間がなくなる事に気付いた。
むぅ(●`ε´●)
なんとか頑張る。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
私、シェルティの優雅で気品あふれる所が好きなのよねー
はて、このわんこは・・・?
【 2012/06/14 】 わんこ用ごはん&おやつ | TB(-) | CM(6)
No title
ぼっぼくは、レオンちゃんのお家でご飯が食べたい。

ボクはお肉もマグロも大好きだ。
でも、ママはマグロはほんのちょっとしかくれない。
それに、桃は大好物だ。
初めて食べたとき、種も飲んじゃったほど好きだ。
みんな大騒ぎしてたけど、半年くらいしてから、
ぺっ!したんだぁ。

コロスケ
【 2012/06/15 】 編集
コロスケくん
桃が大好きだなんて、コロスケくんって可愛いね♪
桃の種は大きかったでしょ~!
みんなをビックリさせちゃったのね。
もう心配させちゃだめだよ。
今度からはちゃんとママに剥いてもらってね。
【 2012/06/15 】 編集
No title
わぁ~!
どれも美味しそうですね!

私もレモンとゆずのためなら作れても
自分のためってなるとかなーり手抜きです(笑)
【 2012/06/16 】 編集
No title
レオンちゃんのスゴイご馳走を見て、ウラヤマシー!!って
思うのは、ペッパーくんだけではないようですヨ(笑)

ウチもカメラ女子がデビューしました!
トリミングはペッパーパパ担当(見せたくないモノも案外あるので)で、結構必要(泣)
【 2012/06/17 】 編集
みかんさん
全部、大したお料理ではないんですけどねi-201
それでもレオンはとーっても喜んでくれます♪
それに、一緒のごはんってなんか楽しいよ~i-189
【 2012/06/17 】 編集
ペッパーパパさん
レオンのごはんは本当に少量でいいので、ちょっとよけるだけなので簡単なのです♪
ペッパーくんだと立派に大人一人分ですものね・・・
でも一緒のごはんを食べるってなんだか楽しい(≧▽≦)
何を作っても文句も言わず、喜んで食べてくれますしね(爆)

パパがお風呂担当ですか!
大変ですねi-201
腰、痛めないように気を付けて下さいね(*・ω・`)
【 2012/06/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?