
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオンの主張

レオンは欲求吠えをしない。
でもレオンの言いたい事はすぐ分かる。

20120614222904.jpg
まず、急に暴れだしたら暇を持て余してる。
暇過ぎる~!!

20120614222349.jpg
レオン「おにぃーちゃん、遊んで。」
ジャック「俺は今、忙しいから・・・」

20120614223330.jpg
レオン「じゃあ、おねぇちゃん遊んで!」
嫌です。
今からジャックとお昼寝したいので、忙しいです。
ジャック(たまにはジッとしてればいいのに・・・)

B P6180024
散歩に行きたい時は、足拭き雑巾か私の靴下を持って来る。
散歩~♪散歩~♪
今帰って来て、ごはん食べた所ですけど「(ーヘー;)

おやつが欲しい時は・・・
20120614221558.jpg
転がしたらおやつが出てくるボールを持って来る。

20120614221811.jpg
笑顔で命令されても・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
喋れなくても、いつも分かってるよ
【 2012/06/19 】 未分類 | TB(-) | CM(4)
暴れてもカワイイね
しゃべらなくても、心の声みたいなのが聞こえてきますよね~♪
食事のほうも頑張ってますね~、美味しそう。
レオン君って、パスタ食べるんですね(^O^)
そういえば、クッキーもミートソースのパスタに反応して食べたそうだったな~。
茹でたササミは大好物で、私が合図するまえから、スピンとターンして伏せして目をキラキラさせてますよ。
シェルティって頭が良いよね~♪
【 2012/06/20 】 編集
ひろりん&クッキーさん
レオンは何でも好きだよ(笑)
パスタは塩が使われていないので与えてもいいって本に書いてありました☆
クッキーくんもパスタ好きなの?
おしゃれだねぇi-178

うちのレオンもごはん前はグルグルしてる。
シェルティって、テンションあがると回る癖ない?
【 2012/06/20 】 編集
No title
暴れていても、とにかくこの仰向けスタイル大好きです。
ものすごく安心してないとしないし、
安心してるのを見るとこちらも安心しますから…。

欲求吠え全然しないのは、吠えなくてもよくわかってくれるからでしょう。
コロスケは食べ物を見ると、吠えるし、泣きます。わかってるつもりなんだけどねぇ。
【 2012/06/20 】 編集
koaporoさん
仰向けで寝てると、モフモフしたくなりませんか?(笑)
シェルティの被毛って気持ちいいですしi-178

レオンはどうやら、もともと吠えない子みたいなんです。
だから行動で自己主張!
分かりやすいですけどね。

コロスケくんは、桃と何が好きなのかな?
でも、食いしん坊は元気な証拠で良い事です☆
【 2012/06/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?


