
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家政婦は食べた!


今日はレオンの別荘にやって来ました(実家です)笑
ここには家政婦がいてね~
おいしいごはんくれるの~
だから急ぐの~

家政婦=ママ

B P6170003
可愛いお取り寄せスイーツが届いたので、おすそ分けに来たのです。

20120628082906.jpg
コレ、可愛いのよ~
じゃーん!
肉球クッキーです♪
ジャックの手と一緒(笑)

20120628082235.jpg
人用だからあげられないけど、とりあえず、おてさせる(笑)
食べてみたら、肉球の所は周りよりも柔らかくて、こだわりが感じられました。
結構しっかりしたクッキーなので1枚でおなかいっぱいに
食べきれなかったので、いつも遊んでくれるお友達のママ&パパに配りました☆

B P6230020
そうそう!
24日、LOVEまさお君が行く!を見に行って来ました!
本を以前読んだんだけど、映画はかなり簡潔にまとめられていました。
(私は本の方が好きかな)
そしていつもワンコの映画を見ると思う。
早くレオン&ジャックに会いたい~っ!って。
それって、愛犬達がいてくれる日常を、当たり前だと考えがちだからかなって思うのです。
当たり前じゃないのにね。
ん~だめだな~私。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・今日も、ありがとうございました・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

【 2012/06/28 】 お取り寄せ&おいしいもの | TB(-) | CM(2)
こんばんは
肉球クッキー大きいですね。
ジャック君の手より大きいように見えますね。
ワンコ用のおやつかと思ったら、人間用なんですね♪
かわいくて、食べるのがもったいない感じですね。
肉球のとなりに写ってるのが、ゆき☆★さんですか?
【 2012/06/29 】 編集
ひろりん&クッキーさん
クッキー可愛いでしょ?
お取り寄せスイーツね、可愛いのがいっぱいあるのです~
また届いたらご紹介しちゃうよ☆

写真に写っているのは、うちのママですよん♪
【 2012/07/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?


