
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一緒にキレイで健康になろう!

こんにちは。
レオンのごはんを作り始めてから、1ヶ月の食費が1万もアップしてビックリしているゆき☆★です。

時間がある日は手間のかかる料理をします。
この日は焼売!
20120704213034.jpg
グリンピースはいらないって言うけど、生を買ったから割高だったのよ~!
(茹でてあるやつは塩分や添加物が気になる為、基本的に生を購入)

B P6230019
ちょっと手間をかけて酢豚。
ニンジンとか、簡単に潰れるぐらいまで湯がくのが面倒だ。

B P6250037
ナスとあいびき肉のボローニャ風パスタ。
パスタ好きなの

B P6270083
私の1番の手抜き料理。
いや、もはや料理ではない(笑)
でもレオンは1番好きなごはん・・・こらぁヾ(。`Д´。)ノ

20120704214748.jpg
たまに待てない子。
あ、コレ、肉じゃがです

20120704215909.jpg
そうそう!レオンの為にインカインチオイルを買いました。
インカインチオイルとは、α-リノレン酸系オイルです。
オススメポイント
・α-リノレン酸(オメガ3)が全体の50%も含まれる
・天然の抗酸化成分ビタミンEが豊富で酸化しにくい
・コールドプレス(低温圧搾方式)・無添加・未精製
・炒め物にも使える
・野生種に近い原料・農薬不使用で安心(アグロフォレストリー農法)
体にとってもいい&美容にもいいのでレオンと一緒に私も摂取してます♪

散歩途中に葉っぱを食べてたレオン。
野菜が食べたいの?と思い、この日の夕食は葉っぱ(笑)
20120704215640.jpg
インカインチオイルをかけて召し上がれ☆
青虫はいずれ、キレイな蝶になるぅ~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
西〇屋にレオンのスタイを買いに行ったら、ママが買ってくれた。
ママが選んだスタイ、その2。
【 2012/07/04 】 わんこ用ごはん&おやつ | TB(-) | CM(2)
お料理おいしひょ~
レシピが増えて、素晴らしいですね。
私、6時まで仕事だったから、疲れちゃって、お寿司とお酒を買ってきて済ませてしまいました。
スーパーのお仕事のあとに、買い物して、お家に帰ると7時とか・・・。
もう、作る気力も体力もなくなっちゃいます。
明日は、さらに、ポイント3倍デーで、行列が途切れなくてすごい客数だから、時給を倍にしてほしいくらいに、忙しくて目が回ります。
スタイは、やっぱり、ムックとガチャピンで、セットでご購入だったんですね。
赤ちゃん用のスタイって、色んな種類があって可愛いですよね~。
なんだか、ゆきさんのママのセンスが分かってきましたよ。
【 2012/07/05 】 編集
ひろりん&クッキーさん
お仕事お疲れ様でした!
ポイント3倍デーは行っちゃうよ~(笑)
私もごはん作りたくないんだけど、レオンの、おいっしい~ごはんがぁ~食べたいなぁ~♪って声が聞こえて、作っちゃうの。

レオンの首周りが人の赤ちゃん用がぴったりなので、可愛いスタイが安く買えるv-221
ママは基本的に、お笑い主義なのだ!
【 2012/07/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?


