ブン、ブン、ブン~♪

13日の金曜日~
今日はボーナスの日です。
ウキウキ♪

20120713205224.jpg
早速、コミックを大人買いしてしまいました。
犬夜叉、全56巻
もちろん新品!
昔にハマってて、長すぎて途中で読まなくなったんだけど、ハマり直しちゃって・・・
犬夜叉カッコイイですの~

ジャックにもいいものを買ってあげましたよ。
B P7130010
これはその袋。





中身は・・・





P7130016.jpg
レインコート!
ザ・ハチさん(笑)
ずっと使っていたレインコートの撥水が全く出来ていなくて、ずぶ濡れ状態が可哀想だったので、「ボーナス入るから私が買ってあげるッ!」と、なったのです。
大きい子がすると本当にかわゆい。
小さい子には出せない可愛さです。

20120713205115.jpg
細部までしっかりハチさん。
これで雨の日の憂鬱なお散歩も、ちょこっとは楽しくなる?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
実はレオンには何も買ってないのよね~
いつものおやつ、あげとくか!(笑)


No title
もぉー ジャック君、かわいぃ~~~!

こんなの よく見つけましたねえ、、すっごく似合ってる!
道で出会ったら 思わず抱きしめてしまいますよー
ジャック君、覚悟しててね。。^ ^

【 2012/07/16 】 編集
フランママさん
可愛いって言ってもらえて嬉しいです
ジャックはみんなを笑わせるのが仕事なんですけど、よく働いてくれてます(笑)
【 2012/07/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆき☆★

Author:ゆき☆★
*Family*

ゆき☆★:このブログの著者&ママ。
寝る事と食べる事が何より大好き。

ちーちゃん:頼りになる、とーっても優しいパパ。

レオン:シェルティの男の子。
ドッグダンスが得意。
食べる事が大好き。
パセリだろうが、生ピーマンだろうが食べます。

ようた:わが子。
私に似てよく寝て、よく食べる子です。
性格はどうかパパに似て下さい。
ママに似ると大変過ぎると思います・・・

ジャック:実家のわんこ。
12月31日生まれのラブラドールの男の子。
15歳と2日で虹の橋を渡りました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?